エクストリーム 関東地区大会

いよいよ始まりました。
今シーズンのエクストリーム
舎人公園で行われた関東地区大会に参加してきました。

久しぶりのお天気で気持ちのよい春の一日となりました。

ここのところ忙しかったメロパパ
練習する時間もなく。。。
まっいつものことですが、ぶっつけ本番!

今年は機材も変わりました。
ハイウェイが最初の頃と同じに。。。
サイドの囲いがなくなり横から飛び降りてしまう子が
いました。

総合 練習走行のMELODY♪



久しぶりのエクでしたがメロにとっては最高の練習走行でした。
しかしこの後の本番では70cmバーを落としてしまいました。
でもメロにとってはいい走りだったのでメロパパ大満足♪
次回につながるといいね!
7歳最後の日 頑張ったメロです。

ハイスピードもいつもよりは早かったのにはビックリ!
決勝に出られるようなタイムじゃないですが。。。

レディさんのハイスピード



やる気はメロよりもあるレディさん
でもこの飛び方「もう無理かなぁ?」と思っちゃった。
でも、走って帰ってくると大満足で嬉しそう♪

シニア賞をいただくときにオープンクラスで最年長11歳!
と三浦代表からいわれちゃった。
でも元気だからできること!
これからも健康管理に気をつけて続けさせてあげたいな

    IMGP5152.jpg

タープの中はこんな感じ いつものメンバーで楽しくワイワイ
場所確保をしてくれたスカパパありがとですぅ?

  IMGP5151.jpg  IMGP5150.jpg

CANDYも抱っこされてエク見学
他の犬の鳴き声や大きな音にもぜんぜん気にしないでいい子でした。
ケージの中でしっかり爆睡もできました。
抱っこするのにとっても便利なスナグリ(抱っこ紐)はjam家より
お借りしたもの。ありがとう!しばらくお借りします。

  IMGP5158.jpg  IMGP5160.jpg

お友達のマリンちゃんと大和君も見学に来てくれました。
「楽しかったよぉ?」って!
わざわざありがとです。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予選通過も最近は、難しくなってきているみたいですね。特にラージは早い子が多いからね。
でも元気にゴールに帰ってきてくれるのが一番ですね。
天気はいいし、タープの中はさぞ楽しかった事でしょうね。

我が家も、エクをやった事がありましたが、ハンドラーが走れないので、諦めました。

お疲れ様!

お天気が良くて良かったですね。
でも、土曜日は寒かったとか・・。
良い走りだったメロちゃん♪
次回、御前崎でも良い走りを見せてね。
しかし・・このパピーっ子は??
びっくりしました!!
今度、御前崎で見せてね♪
楽しみだぁ。

わかめとーさん♬♫

本当に難しいです。

メロのようなシニア犬にはもう無理でしょう。
でも2回大会から楽しく参加していますので
しばらくは続けるとは思います。

レディさんはハイスピだけなのですが、
もう楽しくって楽しくってなのです。

これからは旅行かねての遠征!楽しみなのです♪

カレンママさん♬♫

暖かな春の一日でした。

メロちゃん、練習ぜんぜんしていなかったのですが
早かった!
バーさえ落とさなかったら10位のタイム
上出来でしょ!
御前崎よろしくね~

ウフフ~ビックリした?
CANDYっていいます。我家の三女!

ショーの子なのでドッグスポーツは?ってブリーダー
さんにもいわれたのですが、一緒に遊ぶことができれば。。。
と思っています。
どうしても骨が太くてしっかりしていてマズルの太い子
探していたので。。。
胸幅も分厚いですよ。
御前崎に連れて行きますので見てやってくださいな♪

>これからは旅行かねての遠征!楽しみなのです♪

我が家と同じです。旨いもの探しと温泉が目的です。そしてわんこが走れる広場があれば最高ですね。

楽しい1日だったね

家族も増えて賑やかですね♪

ハートとローズももう9歳だけどLADYさんの年まで後2年あるからまだまだ頑張れるかな?
お疲れでした、ゆっくり休んでね~と言いたいところだけどパピーちゃんが居ては休めないよね(笑)


おつかれさまでした!

前日の天気は『うっそ~』って感じでしたが日曜日は
いいお天気で本当にたのしそうでよかったです!

エクの予選に行くのもたのしいですよね!

わかめとーさん♬♫

ワンコとの旅行おおいに楽しみましょうね!
色々な情報教えてくださいな♪

バニママさん♬♫

やっと暖かい春の一日になりましたね。

今年のエクの始まりです。
あちこちに行けるし遠くのお友達にも会えるしで
楽しいですね!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック