CANDY

IMGP5171.jpg

我家の家族となったその日から、まったく動じずレディメロに怒られても
凹みません。
レナ母さんのところで、たくさんの姉妹・兄弟の中で社会性を
きちんと学んできたきたからでしょうか。




ジャスパーパパ(INC.CH)のナン○ママに引張りっ用の紐いただきました。
お気に入りでよ?く遊んでいます。
パピッコは文句なく可愛いですね!

遊び疲れた後は

  IMGP5167.jpg  IMGP5169.jpg  IMGP5170.jpg

大満足♬♫
こうなったら動かしてもおきません(笑)

「レディさんの時はどうだったっけ?」「こんなにハイパーじゃなかったよね。」
等と会話が弾みます。
長女・長男はベタ可愛がり♪
レディさんの時あまり撮れなかった写真・動画撮りまくってます。

昨日は育児休暇でお休みできましたが、今日は出勤(涙)
でも水・金曜日も育児休暇とっちゃおう?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

記事を読んで 最初は疑っちゃいました。。
え~~っ ホントにぃ~?って(笑)

レディメロ家のお眼鏡にかなったCANDYちゃん
きっと数年後には パパママにたくさんの
喜びを運んでくれる 天使なのでしょう。。

それにしても可愛いですね~♪
育児休暇・・気持ち解ります^^
子育て 頑張って下さいね~

舎人公園で土曜日もしかして・・
とお姿探したのですが お会いできず残念でした。
「病院」と言っていたので諦めたのですが
CANDYちゃんのお迎えもあったのかな?




最初の子育て(わかめ)を思い出しました。
確か、昼休みに自宅へ帰って抱っこした事を思い出しました。

会えましたね~

パパ ジャスパーなんですね!
おっきくなるはずだ(笑)

我が家に1度遊びにきてくれたジャスパー
かわいい~

はじめまして

はじめまして
Yファコミュでコメントいただいた
CIEL家です
舎人にいらしたんですね~
当日はすっかり忘れていて
お声を掛けそびれてしまいました(汗
我が家は今度、地元の長野にエントリー予定です
もし来られるようでしたら
今度こそ、お声をかけさせていただきますので
宜しくお願いします
CANDYちゃん、わしわしさせてくださ~い

烈ママさん♬♫

うふふ~ビックリした?
そうよね~まさかよね~

以前から今度飼う時には、パピーからっていうのと
脚が太くてマズルも太くて身体がっちりした子が欲しかったの
ドッグスポーツは二の次でともかくもチャーミングな子がね!

舎人公園は日曜日に行きました。
入れ違いで残念!
5月連休は御前崎に行きますか?
我家4日の予選に出るので3日にはいますよ~

わかめとーさん♬♫

私も今の事務所が家から近いのでお昼に帰っています。
まだ3食なのでお昼食べさせないと。。。
でも子育て忘れちゃった。
毎日あたふたしています(汗)

クロスぱぱさん♬♫

そうなのよ!あの有名なジャスパーがお父さんなの
お母さんも前胎と前々胎の子にショードッグ出してるいる
ショー一家
だから脚太いし身体もがっちりしてるのよ~
ブリーダーさんはスポーツドッグには?っていってましたが
まあそれなりで。。。

しえぱぱさん♬♫

いらっしゃいませ~

しえぱぱさんも舎人にいらしていたのですね!
今回はちびっ子がいたのでふらふらとあちこちに遊びに
いけなくてタープにこもっていました(笑)

エクは古株になってしまいましたが、全会場参加します。
我家は旅行がメインのエク参加になってしまいましたが
ハイスピが大好きなレディさん(今年12歳になります)の為にも
元気なうちは走らせてあげたくて。。。

長野で是非声かけてくださいな♬♫
お会いできること楽しみにしています。

メロディちゃん!お誕生日おめでとうございます~
そして可愛いキャンディちゃん!
新しいご家族になられておめでとうございます。
成長が楽しみですね!

育児休暇ですね~仕事場近くなられて良かったですね。
いっぱい愛情をかけてレディちゃんやメロディちゃんのような素敵なワンちゃんに育ててね!
ブログがますます楽しみになりました~

ぽぽははさん♬♫

お祝いコメントありがとう♪

ちびっ子がいるととってもにぎやかです。
レディさんはいいのですが、メロが受け入れるまでは
しばらく時間がかかりそうです。

本日も育児休暇取ってます(笑)

お元気でしたか♪

お久しぶりです(^^♪
やっとパソコン開けました!チビちゃんが寝んねしてる間にコメント入れさせていただきます♪

久々に開いて見たら・・・あんれまぁ~(^_^)
かわいい子が!!
レディメロさんもかわいい家族が増えて喜んでるんじゃないですか(^-^)
懐かしいな~・・我が3ボーもこんな時があったな!

そらきちさん♬♫

我家もそらきち家同じ3ボー飼いになりました。
毎日がにぎやかです。

ベビーちゃん可愛いですね。
子育て大変でしょうが楽しんでくださいな♪

私は10年ぶりの子育てになります。
疲れるぅ~~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック