肉球

IMGP5172.jpg

プヨプヨで可愛い?

後ろ足はみんなピンク
前足はちょこっとブラックが混じっていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわわわわっ、ぷにぷに押したいっ!!!

パピー独特の柔らかい肉球が可愛いいですね。
そしてこの短い後ろ足がたまりません。やっぱ仔犬育ては新鮮で楽しそう♪
LADY姉さん・メロちゃん、妹育て頑張って~

日曜日はお疲れさまでした。
そして今年のエクシーズンもよろしくお願いしまーす。

ラン家さん♬♫

このぷにぷにたまらないですね♪

メロちゃんは急に来たこのちびっ子が苦手で
逃げています。
時々しつこいと教育的指導が。。。
寝ている時は天使です♡

エクシニアパワー炸裂ですね!
今年も目いっぱい楽しみましょう!

あれ?レデメロちゃんどちらかの肉球にしては
小さいなぁ~と思って下にスクロールしたら・・・
NEWフェースちゃんだったんですね。
可愛い可愛いv-10
ボーパピは本当に可愛いです。
candyちゃんもお姉さま方のように
立派なスポーツドックに成長しますね。

久し振りの子育て楽しんでくださいね。


teramamaさん♬♫

我家の三女「CANDY」です。
よろしくね!

本当に久しぶりの子育ては大変だわ~
レディメロもちょっと困惑気味
レディさんはだいぶ受け入れてはくれてます。
かな~り我慢していますが。。。
メロはまだイヤ~みたい。逃げ回ってるよぉ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック