残念!

今日は楽しみにしていたアジ練でしたが、残念な事に雨
コーチから中止の連絡をいただきました。
もしかしたら一ヶ月以上練習には行っていないかも。。。
来週は晴れますように!!

ポッカリと空いてしまった日曜日
午前中はお部屋のお片づけをしました。
その後「ららぽーと豊洲」にウインドーショッピング
帰りにはジムによってメロパパはランニング
私はプールへ
お天気が悪かったせいかプールはすいていました。
コースに一人でのんびり泳げました。
その後お風呂に入りこれまたのんびり
サウナも入りたかったのですが、血圧がまだまだ高い為これは
止めておきました。

今日一日お留守番だったレデメロ

IMGP3449_サイズ変更
夕方には雨も小降りになったので公園へ


IMGP3456_サイズ変更  IMGP3457_サイズ変更
ボール投げでいっぱい遊んできました。
 

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくのお休みが雨だとガッカリですよね。
でも、たまにはのんびりな、、、と言っても お片づけにジムとは LADYママに「のんびり」と言う言葉は当てはまらないですね。

LEOママさん♬♫

本当にあまり家にいないかも。。。
家事していないのバレバレですね。(大汗)
そんなんでも無事に生きていますから(笑)

No title

昨晩からこちらは霧でした。
やっぱり梅雨なんですねえ~~
お休みでもボ~~ッとはしてないレディメロ家v-355
元気だなあv-426

血圧は気をつけてくださいね。

レックンママさん♬♫

これからの季節はお散歩も大変です。
雨だと我家はお散歩無し!
でも霧雨ぐらいだったら行っちゃうかな?

私どうもボ~とはしていられないんです。
でも、最近は血圧が高いのでのんびりも大切だとおもっています。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック