フライボールIN加須はなさき水上公園

IMGP5225.jpg

昨日(25日)加須で行われたフライボールの競技会へ参加してきました。
もちろんキャンディも連れて。。。(どうなるか心配だったけど)
お天気もよく広い芝生広場はとっても気持ちが良かったです。
春の一日とっても楽しかったです。

フリーウェイはレギュラー・ベテラン・ノービスの3チーム出場
レギュラーチーム、今回は最速ライズが欠場だったのですが、うな・クレア・メロディ・むーしゃ・ふーしゃ
でがんばりました。
久しぶりのフラボでメロ燃えていました。
最後までほとんどスピードが落ちることなく4秒台維持!
とっても楽しかったようです。

レギュラーチームの動画です。



結果は第二デビジョン3位(3チーム中)でしたが。。。

心配していたメロの戻り、パッシング時の相手がむーしゃ・ふーしゃ(パピヨン)だったので、最後のバーを
よけることなくゴールでき一安心!
前回は。。。

ノービスチーム、ルート・ナルド・パンはもう全員レギュラーに!と天野代表のお言葉
スイマーズターンをバッチリ決めたパン(マリノア)はかっこよかったです。
次回はレギュラーエントリーか?

さてさておばさんチームのベテランズ
お仕事バッチリこなします。
ボールをはじいたって4つのハードルを飛んで戻ってくるところはさすがベテラン!!
みんなから拍手いただきました。
12才のちゃいぶ筆頭にレディ・サンディ・あっぷる・とんとん・ブルー
合計?歳

表彰時に歳の入ったおりぼんがいただけます。
5枚集まったら大きなおりぼんになるそうです。
レディさん10歳のレッドのおりぼんは一枚
11歳ブラウンのおりぼんは6枚ありました。
11歳のおりぼんまだ増えますよぉ?
うふ?大きなおりぼんになるわ?
楽しみにしていますよぉ?天野代表!!

    IMGP5227.jpg   IMGP5226.jpg


IMGP5229.jpg  IMGP5231.jpg  IMGP5230.jpg

そして出番がないこのお方は愛嬌だけを振りまいておりました。

    IMGP5233.jpg  IMGP5232.jpg

まだまだ地面には降ろせないので、ベットの上で遊んだり、抱っこされてお散歩したり。。。

普段と違う環境で疲れたのでしょうか、タープの中のケージではぐっすりお昼寝出来ました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャンディちゃん、可愛いです。
写真もっともっと大きいのが見たいですね。
クリックで大きくはしましたが。。。目や口が可愛くて。。
フライボールの動画も楽しみました。
LADYちゃんの大きなおりぼんも期待ですね。

楽しそう!!。

昨日は天気も良かったし、競技会も盛り上がった事でしょうね。
楽しそう~。みんな頑張っていますね。

ルナママさん♪

ばっちりとショー家系の子です。
脚・マヅルが太いでしょ!!

ドッグスポーツをやっている子はいないようです。
ほどほどに出来るようになればいいのですが。。。
ショー関係の他のブリーダーさんがショー以外の家に行ったとかで
がっかりしていたようです。

わかめとーさん♪

犬達は盛り上がっていましたね。
なぜかハンドラーはアジより疲れます。
あんまり動いてはいないのですが。。。

加須大会では可愛い可愛いCANDYちゃんを抱っこさせてもらい有難うございました。
もうメロメロにさせられちゃいました。
可愛いcandyちゃんの写真を貼りたかったけど
FC2は(私もだけど)貼れなくて残念!
次回お会いする時にはきっと大きくなってるんだろうな。楽しみにしてますね。

teramamaさん♬♫

お疲れ様でした。
いいお天気で楽しかったですね。
まりんちゃんも元気良く走っていましたね!
我家の三女を抱っこしてくれてありがとう♪
これからもよろしくお願い致します。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック