エクストリームIN御前崎 2日

4日のエクストリーム予選会に出場のため1日夜から
静岡県御前崎に。。。

まずは1日夜は東名高速牧の原SAで車中泊
キャンディもとってもいい子で静かに眠ってくれました。

翌朝は牧の原のインターでは下りずに浜松へ
メロパパが「うなぎ」を食べに行こうとの一言で本日のランチは「かねりん」の
うなぎにに決定!!
ランチの時間にはちょっと早いので。。。

CIMG0006.jpg

        中田島砂丘でひと遊び

  CIMG0005.jpg  CIMG0003.jpg  CIMG0002.jpg
青い空と青い海? とっても気持ちが良かったです。
キャンディを抱いての砂丘歩きはちょっと大変でしたが。。。

砂丘で遊んだ後は

  CIMG0007.jpg  CIMG0008.jpg 
駐車場の公園でのんびり?
とっても広い芝生広場です。
ベンチをだして木陰で休憩
キャンディもS家よりお借りしたサークルの中で公園の雰囲気を満喫です。
明日からはここで浜松まつりが開かれるようです。
なので今日は人も少なく最高!!


  CIMG0009.jpg
昨年以来の「かねりん」美味しかったです。


早めのランチを終え一路御前崎マリンパークに向います。
高速には乗らず下道でのんびりと。。。


  CIMG0012.jpg  CIMG0010.jpg  CIMG0011.jpg

遠くに見えるのは御前崎灯台 ここでは磯遊びする人がたくさん!
足場が悪いのでレディメロキャンは車でお留守番
ヤドカリがたくさんいましたよ?

ドライブしながら御前崎マリンパークには午後二時半ごろには到着しました。


夕方は早めにお風呂に。。。
昨年行ったホテルのお風呂は今年はゴールデンウィーク中は×
他のホテルを紹介してくれました。
そこはお風呂自体は広くはありませんでしたが、バスタオルとタオル付いて
500円也?
安くていいですねぇ?

で、ここ御前崎の目的であるお食事は
海の幸?

磯料理「みはる」へ
予約ができないので開店ちょっと前にみんなで並びました。


  CIMG0016.jpg  CIMG0014.jpg


  CIMG0015.jpg  CIMG0013.jpg

今日は総勢11名 大きな広間へみんなで一緒にお食事は、おしゃべりありビールも美味しくいただきました。
ほとんどのメンバーは明日は何にもなくてオフなんでビールの量も進みます。

駐車場に戻ってからも深夜まで小宴会!!
生ビールサーバーを持って来てくれたカズご馳走様!!
しっかり美味しくいただきました。
久しぶりでおしゃべりも弾み楽しい小宴会でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした♪

御前崎、お天気がよくてよかったですね!
そしてごちそうがいつもながら本当においしそう、
いいお店をたくさんご存知ですよねぇ。

予選のレポも楽しみにしています^^

旨そう&楽しそう。
昨年、OPDESで始めて行きましたが、海の幸が美味しかったです。
予選会、楽しんで走れたかな?。アップ楽しみにしています。

バニママさん♬♫

御前崎は海の幸が本当に美味しいです。
私は出番がないのでこれが楽しみ♪

結果はまあこんなもんでしょう(笑)

わかめとーさん♬♫

遠征の一番のお楽しみです♪
うふふ~美味しかったですよ~

遠刈田温泉のレポ楽しみにしています。
後ほど伺わせていただきますね!

お疲れさまー★
やっぱり食い倒れに終わった御前崎(笑)。
かねりんね~~。
今年淡路の帰りにでもいけるかな!?
そうそう、教えて頂いた、鰻屋さん。
近くに来た時既に、7時20分。残念ながら時間切れ、、
また来年の御前崎では、絶対いくぞぉ♪

風花ままさん♬♫

楽しかったねぇ~♪

美味しいもの・生物大好きな私は大満足な日々
でした。
おすすめ「かねりん」是非行ってみて~

「八木秀」も美味しかったわよ
食通の方が教えてくれたの!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック