エクストリームIN御前崎 4日

4日はオープンの予選会
思ったよりも参加人数が少ない?
タープを立てる場所も空いていました。

そうとうな古株となってしまった我家
まだまだ楽しく参加させていただきます。
そしてみんなでこのエクを盛上げて行きたいですね。
賞金なんてなくったって愛犬と楽しく参加できればそれだけで
嬉しいです゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

まずは結果ですが。。。
8歳メロちゃん頑張りました。
なぜか60cmバーを落としてしまい、もちろん予選は通過ならず!
でも走りはよかったですよ。

MELODY♪総合





   CIMG0037.jpg
 お得意のスタートのポーズ


レディさんはハイスピードに

  CIMG0035.jpg
スタートでは大興奮していました。

レディさんのハイスピード



走りは遅くなりましたが、ゴールした時の嬉しそうな顔
三浦代表の今回オープンクラス参加の中で最年長のレディ
今年12歳!と連呼
タイムも年齢とおんなじ12秒 頑張りました。

ゴールでは関西のお友達がレディコール
とっても嬉しかった♪
涙が出てきちゃった。

三時には競技・お片づけも終わり、大東温泉へ
のんびり温泉に入ってきました。

そして夕食は。。。
食通の右父おすすめの吉田インター近くの鰻屋「八木秀」へ


  CIMG0041.jpg  CIMG0040.jpg

とても美味しかったです。

帰りは渋滞覚悟で高速に乗りましたが、思ったよりは渋滞もひどくはなく
吉田インターを確か7時に乗って10時ちょっとには家に着きました。

この連休はお天気にも恵まれ、心配だったキャンディもとってもいい子だったので
とっても楽しかったです。

そして
御前崎は食事がとっても美味しい!!
写真撮り忘れて画像はありませんが、ランチは「なぶら市場」の
500円丼!
生しらす丼・かつお丼・海鮮丼・かに丼・づけ丼とどれも
安くて美味しい?大満足のランチ

海の幸の「みはる」「磯亭」はまた行きたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お天気に恵まれて、元気に走れて、それで十分ですね。
なぶら市場の500円丼もおいしいですね。
鰻屋さんもお奨めですか。
最近、旨いもの狙いになってきた我が家です。

メロちゃんいつもと変わらず勢いのある楽しい走り♪
LADYちゃん・・・HS・・・カイママの怪我などあり、応援できなかったけど、楽しく走れてよかったよ~~♪
鰻屋さん、来年こそ絶対いくぞぉ♪

御前崎はおいしいもの尽くめ・・・
来年もまたエク遠征を楽しみに。、、。
まだ余韻にひたっちゃってる風花家でしたあーー。

お疲れ様でした&御世話様でした^^
楽しく、美味しい遠征でした♪
最後の 「うなぎ」かなり 惹かれましたが・・・。
今は 世代交代の時期ですからね。来年には CANDYちゃんが エクのフィールドを風を切って走ってくれることでしょうね~~♪

お疲れ様でした。

Ladyまま、楽しかったですね。
温泉も入っていって正解でした。
うなぎは我が家も食べたかったのですが、交通渋滞を心配のぱぱの気持ちを優先し、これは断念しました(笑)
かわりに、お土産を買って、翌日食べました。
キャンディもイイコだったね。
来年は楽しみですね。
Ladyの走りもメロの走りもよかったよ~。。
また、よろしく~。

御前崎お疲れ様でした。
今回もお会いできて本当に嬉しかったです~。

メロちゃんもレディちゃんも本当に頑張ってますね。
レディちゃんの最年長参加にしてこの走り、素晴らしいですね。
バジルもテンション低い時期を脱したら、また頑張ってもらわなきゃ。

それにしてもCANDYちゃん、本当に可愛かった~♪
J隊タープにも来て下さってありがとうございました。みんなも大喜びでした。

御前崎お疲れ様でした♪
残念です すれ違いのようですね。。
我が家は1日の夕方入り2日にエントリー
渋滞恐れ、午後の出番終わってからすぐ
退散してしまいましたぁ~(泣)

海鮮丼・・我が家も頂きましたよ~
美味しかった!でもわさび効きすぎでした><

レディーさん年齢と同じタイムの12秒!
立派ですね♪
お友達のコールは最高に嬉しかったでしょう?
この感動があるからドクスポ辞められませんよね^^

華麗姉妹♪

レディメロちゃんの走りが行かずともみられて嬉しい♪
楽しそうですねv-238
嬉しそうなわがパートナーを見ているだけで幸せ感じますね。

わかめとーさん♬♫

いい連休でした。
御前崎では海の幸大満喫♪
だから遠征はやめられませんね。

旨いもの狙いは我家もおんなじです(笑)

風花ままさん♬♫

お疲れ様~
楽しかったね!!

次回は是非うなぎね!
浜松の「かねりん 入野店」はおすすめよ!
行きはここで食べて、帰りは「八木秀」のうなぎ
食はとっても充実していたわ~(笑)

LEOママさん♬♫

楽しかったですねぇ~
ビールも美味しかったわ♪
うなぎ美味しかったわ!
お値段も安かったし!
機会があったら是非行ってみて~~

jamままさん♬♫

エクは楽しいね!!
チーちゃんにはキャンディの爪きり
してもらっちゃって助かったわ~ありがとうね♪

白焼き美味しかった!初めて食べました。
私もメロパパも「うなぎ」は苦手だったの
それが一昨年かな?浜松の「かねりん」で初めて食べて
病み付きに。。。
東京ではまだ食べたことありませ~ん(笑)

KAOさん♬♫

いいお天気に恵まれたGWでしたね。
2日はもっと早く着いていればベテランズに
でられたのに残念でした。

バジルちゃんに会えるのはとっても嬉しいです。
お互いいつまでも元気でいて欲しいですね。
本当はこれ以上歳とって欲しくないのですが。。。

またお会いできるの楽しみにしています♬♫

烈ママさん♬♫

残念!入れ違いだったんですね。
もしかしたら。。。と思っていたのですが、
我家2日の午後から4日まであそこで車中泊
していました。
3日はすることもなく暇していたのです。
ディスクはたっぷり見学させていただきましたよぉ~
投げ練までしたりして(笑)

ベルママさん♬♫

もしかしたら。。。なんて思っていたのですが。。。

ずいぶん走るのが遅くはなったレディですが
元気に走る姿を見ると感無量です。
本当に楽しいが一番ですよね!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック