フラボ練INM’sドッグラン

CIMG0066.jpg

スカイフラップ・いけいけボンバース・ストライクワイバーンズ・フリーウェイの合同練習会がM’sドッグランで
行われました。
まずは各チームで自主練、その後総当りで練習しました。
ハンドラーだった為練習画像は撮れませんでした。
画像はいただいたら後日アップいたします。


  CIMG0068.jpg  CIMG0067.jpg  CAET122A.jpg
                     「親子」 クレア家よりいただきました。

お天気も良く風が爽やかでとっても気持ちの良い一日でした。

     CIMG0069.jpg

出番のないこのお方、ここでもみんなに抱っこされては愛嬌を振りまいていました。


  CIMG0070.jpg  CIMG0071.jpg  CIMG0072.jpg

敷地内にある竹林では近所の方と筍堀りをした長女
たくさん収穫ありでお土産いっぱい♪
オーナーどうもありがとうございました。

そしてランチは♪

またまた右父にお誘いを受けて、一度は行って見たいと思っていたここ

  CIMG0073.jpg  CIMG0074.jpg

ピザ「ミッシェル」外観は?我家だけだったら絶対に入らないかも


  CIMG0076.jpg  CIMG0075.jpg

クリスピータイプのピザでとっても美味しい♪
キッシュも絶品でした。
オーナーもとても気さくな方でした。
あっワンコ入店OKだそうです。

ここのお店は、また行きたいな♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合同練習会は色んな人と話ができて楽しいね。
天気もいいし、青空の下、走って、食べて、竹の子まで掘って、最高の休日ですね。
これも、ワンズのお陰ですね。

御嬢さん!

タコの子一緒に掘っていたのが御嬢さん!?

メモしてこっと

今日は~
子育て楽しんでますか?

御殿場の近くに住む我が家もこの店は
知りませんでした。

今度ドライブに行ったら、立ち寄って
みることにします。
クリスピー系って大好き♪

まちがった!

タコの子ではなくって
 竹の子!!!です。

お世話になりました

昨日は楽しい1日を有難うございました。
Candyちゃん相変わらず可愛いですね。
あの折り畳みケージの写真、早速友達に送りました。買う気マンマンです。
お嬢さんタケノコ堀したんですね。
そう言えば竹やぶが・・・
掘り立てタケノコ美味しいですね。

たしかにミッシェルさんの外観は引きます^^;

わかめとーさん♬♫

いい勉強になりました。
楽しかったし。。。
竹の子は大収穫で本日竹の子ご飯
竹の子煮になり食卓をにぎわせました。

クロスぱぱさん♬♫

あっ紹介しませんでしたね!
そうなんですよ。我家の長女です。
仕事がお休みだったのでつれてきちゃいました。

トムママさん♬♫

キュッシュが最高に美味しかったです!
が、しかしですよ!
通りすがりではちょっと入りにくいお店です。
外見はバラックみたいだし、店内も摩訶不思議空間

ピザも美味しかったです。
オーナーもいい方でした。
話の種に行ってみてくださいな♬♫
味は美味しいですよ!!

teramamaさん♬♫

こちらこそ楽しかったです。
あのケージは小型犬にはいいですよね。
キャンディはもうろそろそろ小さくなりそうです。

タケノコたくさん取れました。
タケノコご飯や煮物 美味しかったです。

23日はよろしくお願い致します。

わははーー!!
たけのこ、LAKEHEAVEN裏にたーーんとございまするけど~~,、
もう必要ないみたいね、(~_~;)

毎度フラボ楽しそう~♪
あの富士の裾野は行くだけで、
すがすがしい気持ちになるしね~(^_-)-☆

そのピザ屋さん。
裾野フィールドからどのくらいかかるの?
いつか我が家も連れて行って~~!
不思議空間♪だーい好き(笑)・・・

風花ままさん♬♫

長女がM’sでたくさん掘ってくれたのよ~
タケノコご飯に煮物にサラダ美味しかったわ。
今週末FRにタケノコ堀にいくんだぁ~
ってホントはアジ練だけど。。。

ピザ屋さんご一緒しましょうね!
二人でいってもいろんな種類は食べられないから
6人ぐらいで行くのがいいかもね!
でも通りすがりにはちょっとひけて入りにくいかも。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック