CANDYのお父さん

CANDYのお父さん、ジャスパーパパです。
あっ!もちろんこの中に出ているボーダーコリーですよ!



こんなすごい血筋を受け継いだCANDY


CANDYのお姉さんもただ今ショーで活躍中

ジェニファー

               ジェニファーお姉さん

キャンディと同じレナママ×ジャスパーパパの子供です。


CANDYはというとただ今ケンケンのぬいぐるみと格闘中(爆)

   CIMG0144.jpg   CIMG0145.jpg



CIMG0153.jpg

う?ん、ジャスパーパパやジェニファー姉さんのようにステキに育つのでしょうか?
何?家庭環境に問題あり?
教育指導係りがレディメロだものねぇ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~~凄い!
綺麗なボ-ダ-ですね!お父様v-424
これじゃあ・・キャンディも頑張らねば!
頑張るのはパパママかなv-392

だんだんと意思のはっきりした御顔立ちに
なってきましたねv-344

ほんと由緒正しいも正しい、すごいんですねぇ。
ジャスパーパパさん、立派でカッコいい!
CANDYちゃんがどんな素敵な子に成長するのか
今から楽しみですねぇ。

でもケンケンと格闘する姿見るとやっぱりお子ちゃま♪
レディメロ家でならとにかく元気いっぱいの可愛いお嬢様に育つでしょうね。

パパかっこいいねぇ。
毛がふっさふさ♪
キャンディちゃんの成長がますます楽しみだ!!
今度会うときは 一段と大きくなっているかなぁ~??

ご無沙汰しております

うわっかわいいいぃ~
まるで人形ですね 

お元気ですか?お姿を拝見しなくなってとてもさみしいです。
先週の金曜日20時過ぎに犬の散歩を兼ねて墨田体育館まで行ったのです。プールが外から見えるのですね。
ガラス越しに見えるかな・・?と思って張り付いて見てましたら不審者に思われてしまった(苦笑)

明日も体育館までうちのわんこ連れてプールを除きに行きますねぇ

レックンママさん♬♫

まさかねぇ~
こんな血統のすごい子が我家に来るとは
ショーの家庭に行ったらきっとステキなショードッグ
になっているかも。。。
もしかしたらこの犬舎初のアジ犬になるかも。。。

顔も変わってきましたよね。
お鼻が伸びてきたわ~

KAOさん♬♫

キャンディの血統ビックリでしょ!
すごい子が来ちゃった!上手に育てなきゃ!
なんてちょっと思っちゃったりして。。。

レディさんに似ているでしょ!
それが嬉しいのよ~

カレンママさん♬♫

ここはまだアジやっている子いないんだって!
キャンディが初になるか?

パパカッコイイでしょ!
キャンディもパパに似るといいなぁ~

ジムつながりさん♬♫

本当にご無沙汰しています。

区の体育館のプールには数回いったんですよ。
きれいで気持ちがよかったわ~
でもキャンディが来てからはぜんぜんいけません。
昼間サークルの中にいるので夜はたくさん遊んであげようと
思っているのでしばらくは行けないですね。

公園デビューももうすぐなので、三頭のボーダーコリーを
つれたオバサンがいたらたぶんいや絶対私なので声かけてくださいな♪

CANDYちゃん、大物だもの~、
高貴なおとーさま、おねーさまのように立派になること
間違いなし(^_-)-☆
ショーの様子、見たよ~~♪
すご~い、かっこいい。。。ほわん♪

風花ままさん♬♫

キャンディのお父さんすごいでしょ!
レディメロに教育されてどんなになるかなぁ~

知らない間にメロパパショーのリンク
スーツ着て走ってたりして(獏)
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック