初泳ぎ

20090720094909
いいお天気の西湖です。
レディメロは初泳ぎ楽しんでいます。
帰ってからレポアップしますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ、、、やっぱり寄り道していたのですね♪
家は 八ヶ岳で22時まで仮眠して まだ20キロも渋滞している中央道で帰り 家に着いたのは 午前0時回っていました><。
高速1000円も嬉しいけど 渋滞ばかりじゃ イヤになっちゃいます。
あら?そういえば イケメン君 2人は レディママの留守中どうしているのかしら???

  

楽しかったです けど

行けばよかったな~ 湖

渋滞 すごかったですね
17時に高速に乗り 自宅に22時着・・・・ずっと止まってたような?5時間
 今日は たおれてました。

秩父も行きますよ!!!
 今度はアニーだ!

LEOママさん♬♫

> うふふ、、、やっぱり寄り道していたのですね♪

ハイ!当然です。だって次の日お休みですよ~

午前中は西湖でしっかり初泳ぎ
10時ちょっと過ぎに高速に乗りお昼には都内に入れました。
途中ちょっと渋滞はあったものの午後には家に着きのんびり
とできました。
甥っ子達は義姉の家にお泊りに行っていました。

クロスぱぱさん♬♫

> 行けばよかったな~ 湖

お誘いすればよかったですね。
あのあとお風呂に入ってから富士吉田に向かい
8時には道の駅に到着!
併設されている地ビール館でメロパパと残念会
祝勝会だと良かったんだけど。。。

>自宅に22時着・・・・ずっと止まってたような?5時間

その時間には道の駅でぐっすりでした。

あれ~次ぎは秩父なの?
播磨はどうした!!

お疲れ

我が家は道の駅白馬で祝勝会のハズが残念会(爆)

岩岳スキー場でユリの花を見て青木湖でカヌー&スイミングーして帰りました。

西湖に立ち寄ったんですね(^^)

みゅうさ♪

みゅう家も道の駅で残念会だったのね!
我家は富士吉田の道の駅でメロパパとささやかな残念会
ビヤホールが併設なので生ビールで美味しかったわ~
西湖で午前中遊んで、渋滞に巻き込まれないうちに
帰りました。
西湖は楽しかったですよぉ~
我家初泳ぎでした。

西湖ではお世話になりました!

西湖では楽しいひと時、ありがとうございました。
ロックは帰りはぐったりでした。
また遊んでやってください!歳の近いボーと久しぶりに会えて
うれしい♪西湖になりました>

ロックパパさん♬♫

いらっしゃいませ~
こちらこそありがとうございました。
画像も整理ができましたので西湖の記事は明日にも
アップいたします。
ロック君の画像もつかわさせていただきますね!

まだどこかでお会いできるかしら?
我家も週末はあちこち出ていますので。。。
楽しみですね♬♫

No title

西湖♪初泳ぎ日和だったのね~っ♪

我が家。
なぜか、ヴィラデストっていうところで、
自家製ワインを楽しむ休日になりました~♪

我が家もおぶーにいったんだけど、
レディメロ家はもぬけの殻(笑)、、
逃げられた後だったか~~~(爆)

風花ままさん♬♫

西湖は良かったですよぉ~
水着持って行ってレディメロと一緒に泳ぎたかった(笑)

我家早めに「おぶ~」を脱出、富士の地ビールのビヤホールで残念会
してました。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック