フライボールIN陽だまりドッグラン

CIMG0173.jpg

今日のフライボール競技会は雨の為途中で中止になりました。
それでも雨の中数ヒート走ることができたのでレディメロ的には満足♬♫
しかしドロドロになってしまったので帰ってきてからシャンプー
キャンディも一緒にシャンプーされちゃいました。

で、きれいにふわふわになったレディメロキャンです。
レディさんしっかり夏毛になりちょっと貧相に。。。
メロはますますシルバーマールに?。。。


競技会の写真は雨だったので一枚も撮れず(涙)

ドッグランに地元の方の出店があったのでお土産に。。。

   CIMG0168.jpg
お手製の数々を買って来ました。甘夏は7個入って200円のお買い得♪


帰りにはやはりここに寄ってきました。

   CIMG0167.jpg
「さくら食堂」 サクサクの桜えびのかき揚げ、美味しかった
生桜えびも絶品です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ!
キャンディちゃん、おねー様たちに負けず、
おおきく育ってきたわぁ。。。♪
わんぱくなお嬢様!って感じ(^_-)-☆
フラボ、雨だったのねー、でもおいしいもの食べて、
楽しそう♪

今度いつか海♪一緒にいきましょ~~~!!!

お疲れさまでした

昨日は雨の中お疲れさまでした。
ちょうど、ベテランのレースのときにBOX側からビデオと写真を撮ってたのですが、LADYさんのやる気がこちらにも伝わってきましたよ~!
あ、メロパパがムーシャちゃんの尻尾を筆にしてたのもばっちり目撃しましたv-12

風花ままさん♬♫

そうなの!ずいぶん大きくなったでしょ!
本当はこのままがいいんだけどね♪

今度一緒に遊びに行きたいですね♪

ジュニママさん♬♫

雨で残念でしたね!

レディさんのやる気はすごいでしょ!
あれじゃ走り足りなかったかも。。。

メロパパはいつもあんなことやってるのよぉ~
まったくね!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック