初めてのお散歩♪

CIMG0164.jpg

富士川SA にて  後ろにはうっすらと富士山が。。。


土曜日は南町田のクランベリーモールに行ってきました。

初めてのお散歩デビューです。
しかしCANDYカラーが気になりなかなか歩くことが出来ず。。。

     CIMG0162.jpg

  ほとんど抱っこばかりだったのね。

さてこの後は今夜のお泊りである東名高速の富士川SAへ

明るいうちに着いたのでここでもCANDYのお散歩練習
メロの後をチョコチョコくっついて何とかお散歩らしく。。。

記念写真も「お姉ちゃんも待てるんだからあたしだって!」と
前掲の写真が撮れました。


   CIMG0165.jpg   CIMG0166.jpg

夕食は「富士川楽座」にて桜えびのかき揚げ
車に戻り、ベンチに座って夜景を見ながらのビールは美味しかったな♪
この時期寒くもなく暑くもなくいい季節

しかし。。。
木の下に車を止めていたために夜中に蚊の集中攻撃を受けることに。。。
蚊対策もう必要ですね!!
車を別の場所に移動してくれたので私はぐっすり眠ることが出来ました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうお散歩デビュー!
LADYママさんには嬉しい悲鳴の毎日でも、私には早いですね~。
いつまでもパピーで居て欲しいです。
だけどお姉さんたちと一緒に「待て」が出来てるのは凄い!

お散歩デビュー、おめでとうございます!
またまた楽しい日々なりますね。

富士川SAは我が家にとっても思い出の場所です。
静岡までジェラートを迎えに行った帰りに
バジオリと3人ではじめてお散歩したのがここ。
上の3人揃ってのお写真見ると近いものを感じて。。。

ここではやっぱり桜海老ですね~♪

ルナママさん♬♫

土曜日にワクチンが終わったので、お散歩デビュー
しました。

なかなか上手に歩くことはできなかったのですが。。。
う~ん本当はこのままが可愛くっていいですね!

KAOさん♬♫

お散歩デビューは何とかできましたが、我家の周りでは
まだなの
この雨じゃねぇ~
我家も富士川SAでは何回か泊まっています。
あの場所での写真は後ろに富士山が入っていいスポット
ですよね!

桜えび美味しかったわ~
生が絶品!!

お散歩デビューおめでとうございます!
お姉ちゃんたちとちゃんと待てしてえらいですね~。
これからもっともっと楽しくなりますね(^^)

そらきちさん♬♫

この日はお散歩にならなかったわ~
ぜんぜん歩かなくって抱っこばかり(汗)
「待て」もちょっとの間なら何とか。。。?
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック