ドッグランフェスタ 2

CIMG0214.jpg

昨日もお天気は曇り空 気温はちょっと寒いくらいですがワンコにとってはとっても過ごしやすかったです。

メロパパが急用でこられなかったため、急遽ハンドラーをナオに。。。
ナオありがとね!


         CIMG0225.jpg  CIMG0218.jpg  
                      選手紹介


                  CIMG0216.jpg

本日おニューのユニフォームのトレーナーが調度よかったです。


メロパパがいなかったのでメロの総合のハンドラーはワタクシが。。。
久しぶりでペア組みました。



メロちゃん待ってくれるので楽ですねぇ?
メロはやることがわかっているので勝手にやってるなんて。。。誰?そんなこと言う人は!!

次ぎは家族走行
メロのハンドラーはナオです。



久しぶりにエクのコースを走れたレディさんはとっても嬉しそうでした♬♫


最後はフリーウエイの全員での連続走行



これは楽しかったですね!


さてそんなデモの合間にもしっかりお買い物に行きました。

     CIMG0229.jpg

出店は昨年よりも少なめでした。


会場でお会いしたボーダーのレイちゃん

CIMG0228.jpg

ブログ友の花枝ちゃんのお友達だったのにはビックリ!

二日間楽しかったドッグランフェスタ
会場にお越しの皆様ありがとうございました。

忙しい中トワママに写真・動画とっていただきました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、寒いくらいでしたが、ワンズには良かったですね。
そしてみんな楽しそう~~。
ドッグスポーツ、バンザ~イ。ですね。
パパさん来られなくてさぞ残念がったでしょうね。

わかめとーさん♬♫

楽しかったですよぉ~
デモンストレーションだったのですが、自分たちが楽しんで
しまいました。
でもその楽しさが見学者にも伝われれば。。。っと思っています。

やはり土曜日よりも日曜日の方が人出が多かったです!
メロパパはこの日ゴルフでした!

すご~い

LADYママさんエク走行早い早い!
私だったら途中で酸欠でぶっ倒れます~
家族走行のレディメロちゃんも楽しそうですね。
家族全員で遊べるって良いですね。
フリーウェイ皆さんの連続走行。
これもまたすごいですね。
ワンコと楽しんでいる姿って微笑ましいです。

teramamaさん♬♫

このイベントは毎年デモンストレーションをやらせていただいているのですが
私達の方が楽しませていただいています。
でもその楽しさが来場者に伝わればっと思っています。
ミスしたトコはご愛嬌ってことで。。。

本当にレディメロには私たちが楽しませてもらっています。
二日間楽しかったです。

おつかれさま。

Ladyまま
どうも、なおが「ボーダーいいな~。俺はまっちゃた。」などと言っていました。
メロがとてもイイコでどっぷりとボーダーのとりこになって帰ってきました。
2日間お疲れ様でした。
とても楽しかったですね、私もこっちにいけばよかった?!だって、アジはわたし見学だけなんだもん・・
でも、カフェの妹に会えたので楽しかった~(笑)
1日目、動画忘れちゃいましたね・・・
2日目いい感じにとれていますね。
楽しさがつたわってきます。
ではでは、またヨロシクです。。。。

毎回拝見するたびにうっとりしながら見てしまう!
羨ましいですね。
出来ない分、レディママさんの動画を見て楽しませていただきます(^^♪

みんなとっても楽しそう♪
メロちゃん、レディねーちゃんと久々に一緒に走れて、
楽しさ倍増!?

LADYママのハンドラーぶりも、イエイエ、堂にいってますよん(*^^)v

感動したのは。。。ヨーゼフ君・・・
あんなに楽しそうに、走れるのね!!!
あ~見たかったな、、、みんなの走り♪

お天気持ってよかったね~~♪

こんばんは

昨日お会いしたレイ家族です。
写真を載せていただき恐縮です(^_^メ)
 デモンストレーション見てましたよ~!
フライボール、和気あいあいとした雰囲気とチームワークそしてスピーディな動きに魅せられました。レディメロちゃんのダブルスラもかっこよかったです♡  あこがれてしまいます~。
 またいつかどこかでお目にかかれたらうれしいです。

Jamママさん♬♫

楽しかったね!

ナオにはいっぱい助けていただきました。
本当にありがとう!
メロもナオのこと好きv-238だって!
チョイとおばさんだけどこれからもよろしくね♬♫

そらきちさん♬♫

毎年同じことしてるんですが、楽しいです。
緊張する競技会も時々はいいですが、
こういうイベントの方が好きかもしれません。
動画見ていただいてありがとう。

風花ままさん♬♫

ここ数年でているこのイベント
私達も楽しませてもらっています。

久しぶりに総合のコース走りましたが、レディメロが
ちゃんとわかっていて私何もしませんでした。
ただ後くっついて走っただけ(笑)

ヨーゼフもとっても楽しそうでした。
あれもダメこれもダメじゃなくて楽しませて
あげないと。。。と
これはチョイと感動物でうるうる~~

レイ母さん♬♫

フライボール見てくださったのですね。
ありがとうございます。

あのメンバーで競技会にも参加しています。
ワンズ達とっても楽しそうでしょ!!

またどこかで絶対お会いできると思いますよぉ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック