ボーダー・ボーダー・ボーダー

CIMG0195.jpg

先日レディメロキャンを連れていつもの公園に。。。
キャンディは二回目の公園です。

よく歩き、よく飛び跳ねてくれます。
途中あちこちに興味を示します。
枯葉や木の枝、ハト
特にハトにはロックオン!



CIMG0192.jpg

久しぶりにロコ・ルパスに会いました。
ロコちゃん14歳!
我家がレディを飼うことになったきっかけのとっても賢いボーダーです。


CIMG0190.jpg  CIMG0188.jpg
                あたしキャンディよろしくね!

とそこへチェルシーちゃん登場!
ブルーの女の子です。


CIMG0193.jpg  CIMG0196.jpg


ボーダーがわらわら6頭も・・・
結構目立ちます。

キャンは相変わらず動じず皆さんにきちんとご挨拶!
ロコママから「可愛い?♪」なんて言われたものだから
もう大変!!
ペロペロ攻撃が始まりました。

別れがたいのでしばらくロコ・ルパスと一緒にお散歩楽しみました。

CIMG0201.jpg

この公園にご近所の出没ボーダーまだまだいます。
マリンちゃん・スミレちゃん。。。
みんなで会いたいですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな!いいな!
私もレディママさん&3ボーに会いたーい(>_<)
ご近所にボーダー飼ってる人けっこう居るんですね!羨ましい・・・

いいですね~。これだけボーダーが集まると!
うちの方でもいるにはいるんだけどなかなか一同には集まらないなあ。
そもそもうちの二頭はどちらもボーダーと認識してもらえないし(苦笑)。

そらきちさん♬♫

お散歩の時間帯が合うとこうなります。
小型犬が多い公園なのですが、ボーダーがこうも
集まると圧巻ですよね!

ピコのおかんさん♬♫

この日はなんかワクワクしちゃいました。
こういうときもあるものですね。
個別には良くお会いしてお話したりもしているのですが。。。

えっ!ビアンカちゃんもミニーちゃんも立派なボーダー
ですよ!!

 凄~い。
競技会なら解るけどお散歩でボーダーわらわらとは。
田舎なので未だに「犬種は?」と聞かれます。
楽しいお散歩ですね。
キャンディちゃん、可愛いです。
寝姿にキュンとしました。

ルナママさん♬♫

最近この公園もボーダーが増えましたよ。
やはり犬種が一緒だと会話が弾みます。
キャンディ、熊みたいでしょ!
熊っ子とかベアーちゃんとかまた近所の
おば様にはクッキーちゃんとかまぁ色々な名前で
呼ばれちゃっています。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック