福生環境フェスティバル 1

CIMG0275.jpg

毎年お邪魔している福生環境フェスティバルの中で行われるアジリティ
今年はあきる野アジリティクラブでの主催でレディメロとも
楽しませていただきました。

晴天だった日曜日、芝生+草地でとてもきれいに管理されている公園です。
AACの皆様あまりお手伝いもしないで楽しませていただきました。
ありがとうございました。


  CIMG0278.jpg  CIMG0279.jpg
 木陰は爽やかでまるでリゾート地のようでした。
    


ノービスコースを3コース 3.5度ではないかと思われるコースを1コース
JP2とAG2を各1コースの6コース
全てレディさんと走ってきました。
メロともノービスを1コース走りましたが、メロが早すぎ!!
ワタクシ置いていかれました(笑)


レディさん バーの高さは40cmです。



競技会では絶対に「待てない」レディさん
この日は「待て」は完璧でした。12歳目前何があったのか?


さてこちらはメロパパ・メロ
バーの高さは65cm



こちらのお方も8歳過ぎました。
まだまだお元気です。
キャンディと遊び過ぎて頭の中は1歳に逆戻り(笑)

。。。と楽しい合間に出店ブースを見学
あちこちのアンケートに答えて、お水のペットボトル・洗剤・入浴剤
等いただいてきました。

こんなお方の講演もありました。

CIMG0285.jpg
(クリックで画像は大きくなります)
開運!なんでも鑑定団の岩崎紘昌氏


梅雨前の貴重な晴れ間、レディメロキャンと楽しく一日遊んできました。
キャンの様子はまた明日ね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

福生公園アジ
お疲れ様でした^^
カラッとした晴天に恵まれ
綺麗な芝生、涼しい木陰で
気持ちの良い一日でしたね^^

可愛いキャンディちゃんにもあえて
とても嬉しかったですv-10

今度おあいするときは・・・
もうおっきんだろうなv-91

アオさん♬♫

楽しかったですね!

キティちゃんとは初めてペア組んだんですって!
とっても上手にハンドリングしていましたね。
さすがです。
検分だってしっかりしていたし。。。
小さいうちから楽しめて、これからが楽しみですね。

キャンディを抱っこしてくれてありがとう♬♫
次ぎはもう大きくなってますよね!

レディさん、ほんとに楽しそうに走っています。

先輩レディさんが元気に走っているのを見ると心強く、我が家もまだまだ頑張らないと、と改めて思います。

何時までも元気に走って欲しいものですね。

わかめとーさん♪

レディさん楽しそうでしょ!
でも最初のノービスコースでは40cmバー落としまくり
もう無理かなぁ~と思ったのですが、だんだん慣れてくると
きちんと跳べるようになりました。
全然練習してなかったし。。。

わかめちゃん一緒に楽しみましょうね!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック