ステイ・カム・テイク

キャンディは、公園のお友達にもご挨拶を済ませたので、これからは少しずつですが
オビをお散歩の中に取り入れていきたいと思っています。


ステイ・カムから正面停座





テイク(持って来い)



「アウト」コマンドは「出して」とか「放して」とかです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とってもおりこうさんですね~v-238
そしてぬいぐるみのようにかわいい~

我が家は日曜日に豊洲ららぽでベルも一緒にかなり長い時間ぼーっとしていました^^今度偶然でも会えたりしたらとってもうれしいなぁv-266

ベルママさん♬♫

毎日少しずつ教えています。
それもほんの二・三回です。
あんまり長くやると飽きてきてしまうので。。。
楽しく出来るうちにお終い!

この間の土曜日の夕方近くに行きました。
(メロパパ午前中はお仕事でした。)
思っていたより空いていましたよ~
本当に偶然にお会いできたら楽しいですよね♪

可愛いぃ~♪

キャンディちゃんのお勉強始まりましたね!!
この時期って、何やっても可愛く見えるのは私だけじゃないよねぇ~♪
コマンドも良く理解している感じだし~
とっても、お利口さん!!
今度会うときが楽しみ!!

さすが~~
キャンディは覚えが早いですねv-344
可愛いなあ

やっぱり3人目のお嬢様となると
教えるのも楽になるのでしょうか・・
レックスは私のほうが手探り状態での躾だったので
可哀想な事をしたことが多々あります
もう一度パピ-の頃に戻りた~~い

カレンママさん♪

すぐに飽きてしまうので毎日ほんの数回ですが。。。
ヒールとディスも教えていかなきゃだし、
目標はCD2とTT2永久なの
ちょっと気が重いかも。。。

今度は長野で会えるかな?
いっぱいナデナデしてくださいな♪
でも、結構大きくなっているかな。

レックンママさん♪

覚えはよさそうなのですがなかなかハイですよぉ~
ショー系の子だからもっとおっとりかと思っていたのですが。。。
なるべく怒らないように。。。っと思っているのです。
訓練は私があんまり好きではないのですが、やらないと
大変なことになっちゃうからね。
頑張ります!!

すごいね!
さすがLADYママ&大物キャンディ♪
素晴らしいわぁ、、、(^_-)-☆

こうしてちっちゃな頃からお散歩の中で遊びと一緒に
取り入れていけば、バッチリだよね!!!

今度松本で会うときは・・・
どんなおねーさんになってるかな???

風花ままさん♬♫

そうなのよ!遊びの中に訓練・コマンド取り入れれば
訓練が楽しくなるかなっと思って。。。
改めてやるよりいいよね!

そうかっ次回は松本なのね!
よろしくです♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック