三姉妹

CIMG0329.jpg
             CANDY         MELODY♪        LADY
        ゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 いつも一緒 仲良くがいいね ゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


夕方のお散歩は、まずはキャンディから
本当はレディメロが先なのですが、レディメロは家の中ではフリー
キャンディはサークルの中でのお留守番だし、ちょこっとしか行かないので。。。
今のところは30分ぐらいのお散歩兼訓練

レディメロはたっぷりと一時間ぐらいかな?
その日によって違うけど。。。
ボール投げしたり歩いたり、おしゃべりしたり(あっこれは私がです!)
毎日お仕事から帰ってすぐにお散歩に行きます。
とっても忙しいのですが楽しいひととき♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3姉妹

ほんと、美人3姉妹だね♪
それぞれ、個性があって可愛いだろうなぁ。
いつまでも、仲良くいてほしいものですね。
私も、忙しいけど 4ワンコと遊ぶときが一番楽しいわぁ。

カレンママさん♬♫

美人3姉妹ですか?
うふふ~嬉しいなぁ~

本当に毎日忙しいけど、ワンコと遊ぶ時は
忙しさ忘れちゃいますよね。

「三姉妹」の言葉にときめく私(^.^)
LADYママさんがキャンディちゃんを迎えた時は羨ましくてうっとりでした。
今もうっとりだけど、三姉妹の先輩として勉強になります。
だけどみんな可愛くて仲良しですね。

ルナママさん♪

ルナティモ家ももうすぐではないのかしら。
ティモちゃんのご実家にもかわいい子がいることだし

毎日が忙し楽しです。
こんな時期には、「お仕事してなかったらなぁ~」っと
つくづく思います。
このかわいいパピーの時期写真はいっぱい撮っています。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック