フライボールIN山中湖交流 プラザ きらら 1

土曜日午後から山中湖に向けて出発!
しかしちょっと心配なのがキャンの車酔い
高速道路は良いようなのですが一般道が。。。
一般道ではケージの中に大きなボーン型のガムをあげてみました。
注意をそちらにそらす為に。。。
高速に入ったらしまってしまいましたが

これが良かったようで山中湖に着いたときには、思ったよりオヨダがデレデレでは
ありませんでした。
しばらくはこれで慣らしてみましょうか?

高速道路を快調に河口湖まで。。。
富士山レーダー館でレディメロキャンを遊ばせました。

   CIMG0339.jpg   CIMG0340.jpg

特にキャンはオビを入れながらたくさんメロパパに遊んでもらいました。
楽しく♪楽しく♪ですものね。
レトリーブはとっても上手になりました。

ココでムーフー家と合流してお楽しみ温泉へ
今回は平野温泉「石割の湯」
こじんまりとしていました。
でも露天風呂が小さいながらも二つありました。
空いていたのでのんびり?とっても気持ちが良かったですよぉ?

お泊りは道の駅「富士吉田」 夕食はふじやまビール館
ここでなぶとん家と合流

   CIMG0341.jpg   CIMG0342.jpg

とっても楽しかったです。これだから遠征はやめられません。


翌日は、夜中に降った雨も上がって何とかもちそうな空模様

会場の山中湖交流プラザきららは下が草地で山中湖湖畔にあります。

CIMG0344.jpg

        真正面には富士山が時々顔を出してくれました。絶景です♪

今回は第50回の記念大会です。
フリーウェイはデビジョン2で参戦
もちろんノービス・ベテランズと3チームでました。

前回でチームYJCのYUKIちゃんが20000点突破
YUKIアワード!!を確立、すごいですね。
ちなみにレディは11906点・メロは12836点です。
そのYUKI家から記念大会ということで、各デビジョンの優勝チームに
優勝カップが寄贈されます。

        CIMG0374.jpg

  どこのチームがもらえるのでしょうか?


今回レギュラーデビューとなったアップルジャムパンカフェ家のパンちゃん

        CIMG0354.jpg
 大活躍してくれました。パッシングがもう少し縮まればタイムはまだまだ縮まることでしょう。
 これからが楽しみですね!


フリーウェイ デビジョン2


  
          クレア → メロディ♪ → ムーシャ → パン






           クレア → メロディ♪ → ムーシャ → フーシャ

今回メロも良かったですよ?
二番目出走だと4秒台中での好タイム
しかし最終のアンカーだと5秒前半に。。。
やはり二番目か三番目がいいようです。

ノービスチームのナルド・ズズ・タラゴンもなかなか良い走りでした。
練習を重ねレギュラーデビューが楽しみなワンズたちです。
フリーウェイに目が離せませんよぉ?

オバサンズじゃなくてベテランズのちゃいぶ・るっこら・アップル・トントン・ブルー・レディも
がんばりました。ミスなく楽しく走ることが出来ました。
画像がないのが残念!
お写真撮った方くださいな♪

   CIMG0365.jpg   CIMG0357.jpg  CIMG0372.jpg
  





さて、結果ですが。。。

真ん中に写っているのなんだかわかりますか?

CIMG0375.jpg

      デビジョン2で優勝♪!!がんばった選手達です。


CIMG0381.jpg

      せっかくなのでレディメロキャンも記念撮影  


帰りにはみんなで「おめでとう会」

   CIMG0385.jpg  CIMG0384.jpg

おほうとうの「小作」で楽しい夕食会
久しぶりに食べたおほうとうは美味しかったです。

帰りの東名高速は渋滞もなく思ったより早く帰ることが出来ました。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しゃしん

もうブログ書いたの?はやっ!!!!!
写真いつものところを参照(謎)

お疲れ様でした

Div2優勝おめでとうございます。

昨日はキャンディ姉妹の無邪気なジャレ合いに癒されました^0^
本当に可愛かったですよね。
メロちゃん遅くて5秒台前半なんてすごいです。真鈴は早くて5秒台後半。わっははぁ~
ベテランクラスで憧れのLadyちゃんとも走れてうれしかった♪ Ladyちゃん目指して頑張りマース。
メロちゃんの写真いっぱい撮ったけど、CFカードが逝っちゃって全ての写真がパー。
もう立ち直れないくらいショックです~

それにしてもフリーウェーさん達はみな元気ですね。スカフラは大会が終わるとみんな一目散で家路に向かいます^^;

かずさん♬♫

お疲れ様でした!
楽しかったねぇ~♬♫

お写真サンキュ~
いただきますっ!

teramamaさん♬♫

ありがとうございます♬♫

雨にも降られず、真正面には富士山がでで~んと
とっても楽しかったです。

真鈴ちゃんも楽しそうに走っていましたね!
レディさんもフラボ大好きです。
出来る限りは続けさせてあげたいです。

帰りね!おほうとうは美味しかったです。
美味しいものを食べるのも遠征のうちですから。。。(笑)

みんなで集合して楽しそうですね。
そして優勝おめでとうございます!

山中湖きららで大会、道の駅富士吉田で車泊、
帰りは小作でほうとう・・・
私達もいつも同じコースです。
あの周辺はいいですよね。
涼しいし綺麗だしお店もあって楽しいし・・・
山中湖に行きたくなりました~♪

お疲れ様!

DIV.2優勝おめでとうございますv-82
フリーウェイシニアチーム~ヤング(死語?)まで
いろんな子たちがいてみてて楽しいですv-10
(タラゴンちゃんもノービスデビューしててうれしかったぁ)
キャンディちゃんもこれからが楽しみ!
もっと、触らせてもらえばよかった、残念次回こそハグするぞーv-16

KAOさん♬♫

ありがとうございます。

心配した雨にも降られず過ごし易い一日でした。
山中湖周辺はいいところですね。
富士吉田の道の駅は我家も大好きです。
車を置いてビール飲めるし。。。(笑)
あの芝生広場もいいですよね!

ジュニママさん♬♫

ありがとうございます。

楽しかったですね。
ノービス組もすぐにレギュラーデビュー
しますよぉ~
シニアが多かったフリーウェイも
ちょっとは若返りました!!

キャンディは出来るかな?
今回はキャンの妹もノービスデビューしていました。
もちろんバーは跳ばずにリコールの練習でしたが。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック