戦いを挑む

CIMG0427.jpg
        私のスリッパを取り上げて「ヤッター!」とキャンディ

椅子に座っていると、タッタカッタッタカ?ときて

   CIMG0423.jpg   CIMG0426.jpg

異様にスリッパに執念を燃やしてます。
おかげでワタクシのスリッパはボロボロです(涙)
まだ何とか履けそうなのでこれで我慢!新しいの買ったってきっと戦いを挑んでくることでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わがやも、いくつスリッパをダメにしたことか。何処も同じ秋の夕暮れ、ってか。

元気が一番。嬉しい悲鳴で~~す。

スリッパくわえて上目づかい
メチャクチャかわいいですね

買い替えられるものならまだいいですよ
メイは下駄箱の足かじってたから
うちの下駄箱の足一本足りません^_^;

このスリッパ咥えた小悪魔的な得意顔がたまりませんね。
キャンディさんは本当に可愛いなぁ♪

スリッパ咥え写真見たら思い出しちゃいましたよ。
前の家でデッキに履物出しておくと片足ずつ持って行かれてしまい、
夜の見張りもしてみましたが、現場を押さえる事は出来ませんでした。
秘密のアジトに4足も我が家の履物が保管されているかと思うと、
またやられたっ!と思いつつ可笑しかったっけ~

わかめとーさん♪

わかめとーさん♪

やっぱりね!このままスリッパでやめてくれればいいのですが。。。
最近たたみは掘らなくなったわ(笑)
元気の塊みたいな子よぉ~
仙台で見てやってくださいな♪

tomoさん♪

tomoさん♪

なんでスリッパが楽しいのか?異様に興奮しています。
メイちゃんは下駄箱なのね。
キャンはたたみ・壁まで掘っていましたから。。。

ランサリ珊瑚家さん♪

ランサリ珊瑚家さん♪

こんなふうな目で見られちゃった私もう
めろめろですぅ~

そういえばブログで読まさせてもらったわ~
サンダル行方不明事件!
やっぱりパピッ子だけじゃなくて、みんな好きなのねぇ~

ウチだって、散々戦いを挑まれたっけ。。。
でもそれも懐かしい話になっちゃったり。

時のたつのって早いよね~。。。

おてんばキャンちゃんを
一杯楽しんでね~~(^_-)-☆

風花ままさん♬♫

風花ままさん♬♫

そうねぇ~もうちょっとゆっくり時が過ぎてくれれば。。。
って思うよね。
風花まま!懐かしい?
そろそろお次はいかがぁ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック