来たぁ?♡

CIMG0462.jpg

キャンディの血統書が来ました。

長女が血統書をみて「かわいい?血統書名♪」
といっていました。
コールネームと同じなんですが。。。
レナママはフルーティ、ジャスパーパパはムーンシャイニング
で娘がキャンディ
名前だけではパパママには負けてはいませんよね!
ステキなパパ・ママに近づけるようにキャンちゃん
頑張ろうね!


そしてこんな美味しそうなものも一緒に送られてきました。  

  CIMG0464.jpg  CIMG0465.jpg

ブリーダーさんが心を込めて作ったジャガイモ「メークイン」「北あかり」「とうや」 
それぞれどんな料理に向いているかメモが添えられています。
我家はコロッケが大好き!!美味しいコロッケが出来そうですね!
もちろんレディメロキャンにも茹でてあげますよぉ?
レナママさん!お気遣いありがとうございます。

さてさて、今夜から仙台に向けて出発します。
土曜日にメロパパがお休みできるのは珍しいこと(ここのところ忙しかったものねっ!
社長さんのお付き合いで。。。)
土日とアジの競技会に出ます。あっメロだけですが。。。
ワタクシは温泉と牛タン、これが楽しみです!

仙台にはレディメロが大変お世話になった先生ご夫妻やクラブの方々がいらっしゃいます。
この時しかお会いできないのでそれも楽しみです。


       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

血統書って登録しなおさなきゃいけないんですか?我が家・・・3頭分やってないんです(^^:・・
仙台まで来るんですね~!!
我が家は奥州市ってとこに住んでるので仙台まで約1時間半くらいですかね。
う~お会いしたかった(::)
仙台は牛タンが名物ですものね~いっぱい食べてきて下さいね。

仙台!に来られるんですね!仙台は緑がきれいな季節ですよ~美味しい牛タンたくさん召し上がってくださいね。
温泉にもゆっくり浸かっていって下さいね
メロディちゃんのご活躍を願っています!
レディちゃんやキャンディちゃんも一緒に来られるんでしょ?みちのくを楽しんでいってくださいね!

血統書名

本当にかっこいいですよ!
キャンディはコールネームと同じにして
いただきました。
メロちゃん頑張りましたよ~
後日結果アップしますので見てくださいね。
信州エクもこの調子でいてくれるといいのですが。。。

そらきちさん♬♫

そらきちさん♬♫

JKCの競技会や訓練試験など受けなければ必要
ないですよ!
我家はアジや家庭犬試験を受けるので名義変更が
必要なのです。

牛タン食べてきました。
仙台の競技行くと必ず行く利休名取店
ここは極楽湯というスーパー銭湯の近くにあるので
お風呂に入ってからここに寄っています。
奥州市ってどの辺かな?
地図見て見ます(大汗)
一年ぶりの仙台楽しかったです。
お土産いっぱい買いました。

秋保温泉のおはぎ・さくらんぼ・萩の月・胡麻すり団子
いったい誰がこんなに食べるのかな(笑)

ぽぽははさん♬♫

錦が丘・アウトレットの近くまで行ってきました。
本当に緑が綺麗でした。
陽射しは強かったですが、風が爽やか
ウチの方とぜんぜん湿度が違いますね。
ここで車中泊だったのですが、ぐっすりでした(笑)
レディキャンと私は応援団でした。
たまにはのんびりと他の人の競技も見られ楽しい
二日間でした。
秋保温泉に入って帰りました。

奥州市は何にもない田舎ですよ~(^^:
ゴマすり団子・・・我が家の旦那さん大好きでこちらのスーパーなどで、たまに買います。
またこちらの方に来て下さいね~!!

そらきちさん♪

来月のお盆は、猪苗代に行きます。
福島だから奥州市とは遠いですよね!

我家も大好物ですよぉ~
ゴマすり団子♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック