仙台アジリティ 1

曇り空で、蒸し暑い一日でした。
時折吹く風がさわやかで心地がいいですね。
やはり緑と土がいっぱいのところはいいなぁ?

メロちゃんは1度のJPとAG
そして団体戦
昨年はこの団体戦で一席ゲット!
さて今年は。。。


まずはJPから



なかなかいい走りでした。

結果を見たらなんと二席(65頭中)
久しぶりのお立ち台♪一席はクラブ仲間のタップ君
CIMG0485.jpg

                       CIMG0484.jpg



AGはコースミスで失格!


    最後まで走りたかったよね!。残念でした!明日頑張りましょう。

楽しみな団体戦は。。。
どのチームも衣装やネーミングに凝っています。
この楽しさを皆さんにおすそ分け(小さい画像はクリックで大きくなります。じっくり見てあげてくださいな♪)

CIMG0471.jpg  CIMG0472.jpg  CIMG0473.jpg


CIMG0481.jpg
みんな楽しそうでしょ!このチームはミディアムで一席でした。おめでとう♪



メロはクラブ仲間と組んで「完熟食べごろフルーツスリー8」

CIMG0479.jpg


枇杷んかちゃん・メロンでいっ!ちゃん・パティナップルちゃん

第一走者 枇杷んかちゃん



第二走者 メロンでいっ!ちゃん



第三走者 パティナップルちゃん



結果はこの通り

CIMG0489.jpg

三席(17チーム中)

こちらも同じクラブの仲間が一席(じゅっこちゃん・綺羅ちゃん・ビビちゃん)

CIMG0488.jpg  CIMG0492.jpg

  そして会長賞!! おめでとう♪

Jの競技会はここ仙台しか参加しませんが本当に楽しかったです。


お夕食はもちろん仙台に来たなら。。。

CIMG0494.jpg
利休の牛タン定食♪ S家とA家と一緒で楽しいお食事でした。

                              続く 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

おめでとうございます。
すごい早い綺麗な走りですね。

パティ父さんも
頑張って夢の中でえらい早く走ったそうで(笑)。。。。

AG 惜しかったですね。
次回は優勝しますように!!

おめでとさん。
個人も団体も入賞で羨ましい~~。
我が家はいつになったら入賞できるのやら。
ロゼッタの感触も忘れてしまいました。
そういえば、利休の牛タンもしばらく食べていませんね。

とにかく楽しそう~~
入賞!おめでとうございます♪

団体戦は仮装しても良いのですね
ぶぶ・・面白そう

楽しさのお裾分け充分頂きましたぁー!
仮装で大会・・
DISC大会しか知らない私には
ちょっと驚きです^^

でも、こんなのもありですよね~
個人的にはこういうの大好きです♪

そして利休・・私も先日の仙台での大会で
先輩に連れて行っていただきました!
ジューシーで肉厚のタン・・最高でした^^
東京にも支店が出来るそうですよ
ちょっと残念な気がしますけど
ちょっぴり楽しみ♪

お天気の良い下~とっても楽しそう♪
メロちゃん~相変わらずの駿足ですね。
シニア入りしたとは思えないくらいの
力強い走りですね。
まだまだ、若い者には負けられないね(^^♪
2席~おめでとう(^_^)v

 メロちゃんのJP速いです!
おめでとうございます。最後のバーがスムーズだったら一席でしたね。
良い走りです。拍手しながら拝見しました。
団体選も楽しそう~。

まこちゃん♬♫

まこちゃん♬♫

ありがとうございます。
メロは早いのですが、飛び方がとっても雑
バーやウイングを倒してもぜんぜん気にしません(汗)

いずれは競技場で一緒になれるかしら

わかめとーさん♬♫

わかめとーさん♬♫

ありがとうございます。
我家も久しぶりのお立ち台でした。
牛タン美味しかったですよ~
私はこれが楽しみでした(笑)

レックンママさん♬♫

レックンママさん♬♫

仙台の競技会はお祭りみたいで
とっても楽しいの
JKCの競技会で我家もここだけは
参加しています。

団体戦はみんな仮装に燃えているわ~
楽しいわよ!!

烈ママさん♬♫

烈ママさん♬♫

仙台の大会は本当に楽しいのです。
団体戦では皆さん仮装に結構燃えています。
アジリティも楽しいですよぉ~

やっぱり仙台に行ったら牛タンですよね!
温泉もいいけど。。。

ハナママさん♬♫

ハナママさん♬♫

ありがとう~
一年ぶりのJの競技会だったけど
仙台はとっても楽しいわ~
あの走りを見ていると、まだまだ
続けられそうでしょ!

ルナママさん♬♫

ルナママさん♬♫

ありがとうございます。
久しぶりのお立ち台で嬉しかったです。
それも一年ぶりのJの競技会で。。。

団体戦は楽しいですね。
皆さんすごい凝った仮装で力入っています。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック