エクストリーム北陸信越予選

CIMG0512.jpg

17日の午後、中央高速が大渋滞だったので関越・圏央道経由で信州まで行ってきました。
しかし遠かったです。

何とか明るいうちに会場入り、みんなと合流が出来ました。
前夜は会場近くの駐車場にて車中泊、涼しくってぐっすり
夜には目の前に大きな花火が打ちあがりみんなで花火見物しながら
前夜祭♪


翌18日もとってもいいお天気
日差しは強いけど木陰は風がさわやかで気持ちいい?

そんな中の予選会メロがんばりました。

メロディ♪ 総合予選通過 12位/106頭




一応自力で予選通過!
1位から11位までに予選通過ペアが5組いたのでぎりぎりセーフで予選通過と
なりました。
「うれしい?今年は無理かな?」と半分あきらめていたので喜びも倍増!!
それに会場でたくさんのエク仲間がお祝いに駆けつけてくれちょっとウルウル
ドッグスポーツ仲間って本当にいいよぉ?
みんなありがとう!
8歳になったメロちゃん!良くがんばったねぇ?

さて、もう一方 こちらも今月末で12歳
ハイスピード 走りきりました。
出走前は12歳になるとは思えないほどテンション高く!!
走った後は大満足のレディさん





終わってからはいつものお風呂で汗を流し、みんなはそこでお食事
我家はみんなと別れ一路富士吉田へ向かいました。


CIMG0518.jpg
     ココでエク予選通過の祝杯をあげました。おめでとうメロパパ&メロちゃん♪

   CIMG0519.jpg   CIMG0520.jpg
 
メロちゃんのがんばりのおかげで残念会とならず、美味しいビールを飲むことが出来ました。

                                    つづく  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メロディーちゃん、予選通過おめでとうございます。
今年も晴れの舞台に立てるんですね。
もう常連さんで本当にすごいなぁ~
メロパパさんの走りもすごく若々しくて軽やかですね。
terapapaだったらきっとずっこけてるな。
LADYちゃんも12歳の走りには見えませんね。
すごく楽しそう。
友達も18日に松本のエクに参加して終わってすぐ本栖湖のスカフラキャンプに合流したんですよ。
レデメロ家は西湖で水遊びだったんですね。

メロちゃん&メロパパさんおめでと~\(^o^)/。
いや~、すんごく走ってるね。メロパパさん。
祝杯のビールも美味しかったでしょう!
松本きれいな景色だねえ。気持ち良さそうだわ。

メロちゃんおめでとう!
8歳での予選通過はホントすごいわ~。
楽しくやって結果もついてきていうこと無しですね。西湖の湖水浴もいいなあ~。そちらのレポも楽しみにしてますね♪

素晴らしいお天気ですね~

メロちゃん☆おめでとうございます!
足がしっかりしてますね
メロパパもかっこいい!
レディさんもはじけてますね♪

さぞかしビ-ルが美味しかった事でしょう

暑い中、お疲れ様でしたぁ~~
メロちゃん、予選通過おめでとう!!
とっても、綺麗な走りだったね。
レディちゃんのハイスピは大好き♪
凄く楽しそうだったね。
次回は、淡路島で会いましょう。
遮光ネットにバー貸してくれてありがとう。
次回は、忘れ物ないよう気を付けます(笑

オメデトウ。よかったですね。
12歳でまだまだ現役。我が家もあやかりたいものです。

teramamaさん♬♫

teramamaさん♬♫

ありがとうございます。
今年はあきらめていただけに嬉しさも倍増です♬♫
スカフラ本栖湖でキャンプだったのですね。
我家も本栖湖も考えていたのですが、行きつけている西湖の
いつもの場所に行きました。
こちらも楽しかったです。

ピコのおかんさん♬♫

ピコのおかんさん♬♫

ありがとう♪
仙台といいちょっとメロちゃん運がよかったわね!
あそこの道の駅なかなかいいのよ!
ビールも飲めるし、美味しかったわ~

さんごる母さん♬♫

さんごる母さん♬♫

ありがとう♪
今年の予選通過は本当に嬉しいです。
昨年とその前はまさかの繰り上がりでのドーム
今年は実力?での通過なので。。。

湖水浴もとっても楽しかったです。
西湖いいところですね!

レックンママさん♬♫

レックンママさん♬♫

暑かったけど風が爽やかな信州でした。
メロちゃん本当に頑張りましたよね。

あそこのビール美味しいですよぉ~

カレンママさん♬♫

遠い所お疲れ様でした。

ピース君、実力はあるのだから、後は場慣れかな
ハイウエイ慎重になっちゃいましたね。
何が起ころうとも動じないメロ
やはり8歳という歳かしら

レディさんも気持ちはまだまだ若い!
淡路でもハイスピ出ます!

楽しみだわ~淡路!!

わかめとーさん♬♫

わかめとーさん♬♫

仙台といい、信州といいラッキーなメロちゃんでした。
嬉しかったよぉ~

メロちゃん、予選通過おめでとうございます(^-^)v
ホントいつ見てもメロ&メロパパの走りは惚れ惚れしますね(´▽`*)

西湖ご一緒できなくて残念でした。
迷ったのですが、やはり渋滞を考えて早々と東京に戻ってきました。
お世話になりました♪

くれおかん☆さん♬♫

くれおかん☆さん♬♫

みんなの応援心強かったですよ!!
ありがとう♬♫
西湖でお待ちしていたのに。。。
とっても気持ちよかったよ
半日遊んでランチして午後二時ごろ東名経由で
帰りました。
渋滞していたけど、まっしょうがないかっ
夜七時ごとには帰宅しました。

メロちゃん~おめでとう♪
エクはお祭り~(^_^)v
楽しめますね。
ってか、予選会は沢山の仲間と遊べるから
本当に楽しいですよね。
西武ドームでLADYママが
「お祭りだから、楽しもう~♪」と言われていたのをいつも思い出します。
何よりもLADYママの一言がいつも
思い出されます(^_^)v
残りの予選会も楽しまれてくださいね(^_^)

ハナママさん♬♫

ハナママさん♬♫

ありがとう♪楽しんできますね。
今年は無理かも。。。っと思ったいたのにまさかの
通過!嬉しいです。
淡路ももちろん行っちゃいますよ~
やっぱりエクはお祭りだもの

メロちゃん、予選通過おめでとう!!!
一緒にドームに行けて、
ここで一緒にこんな展開になって、、
風花家の感激もひとしおですよぉ!(^^)!

レディちゃんのハイスピも
楽しそう。

淡路ももっちろん、
よろしくです~~!

風花ままさん♬♫

風花ままさん♬♫

ありがとう♪

今年は早々と決まりあとはのんびりと
エクが楽しめるわ~

風花姫もおめでとう♪
実力もずいぶん付いてきたし。通過は当然っと
思ってたのよ~
淡路も気が楽に参加できますね。
こちらこそよろしくです♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック