壮行会

CIMG0592.jpg

フライボールの「フリーウェイ」の仲間であるサンライズパパ&ライズペアがJKCの世界大会へ
並み居る強豪を押えての世界への初参戦!!すごい!

そんなサンライズパパ&ライズに「がんばって行って来て!」っと、声援を送るために昨日
某ドッグランを借り切っての壮行会を行いました。 

久しぶりに集合したメンバー おしゃべりはつきませんね。

車できたのでもちろんアルコールは飲めませんが、ノンアルコール類で
「乾杯!」

   CIMG0593.jpg   CIMG0604.jpg
 


   CIMG0594.jpg    CIMG0595.jpg

    美味しいご馳走も並びました。@コストコ調達


そして次世代を担うことになるだろう?と新人登場


    CIMG0596.jpg   CIMG0597.jpg

 Y家の三女 ハーティ(三ヶ月) K家の三男 リーシャ(二ヶ月)
    ボーダーコリー           パピヨン


かわいいねぇ?

我が家の三女(5ヶ月)は、

    CIMG0600.jpg   CIMG0601.jpg

何をしたのか顔が土まみれ(あのねぇ?)

次女メロディもコズちゃんにボウシをかぶせてもらってご満悦
 
    CIMG0605.jpg

とっても気に入っているらしくぜんぜん脱ごうとはしませんでした。

暑い中でも

    CIMG0602.jpg    CIMG0603.jpg

ランの中でボール遊び 


ちびっ子組は走り回り、リーシャはまだ下に下ろせないので今度一緒に遊びましょうね。



2ヶ月お姉さんのキャン、ハーちゃんにガウガウ 首元から背中にかけてキャンのおよだでべとべと
ごめんね!


美味しいスイカを食べているお姉さんに群がるワンズ達

    CIMG0607.jpg    CIMG0608.jpg

このスイカはコストコで買ってきたのですが(@尾花沢)本当に甘くって美味しかったのです。

暑かったけど、楽しい一日でした。

*****小さい画像はクリックで大きくなります。
         かわいいハーティ・リーシャの画像は大きくして見てくださいな♪*****

         肝心なライズ君の画像がありませんでした。ごめんね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃんは~

よかった~みんなにかわいがってもらって^^
スムースだから子犬感が薄いと思っていたけど、キャンに比べるとまだまだ子犬って感じがして安心したよ 笑
やっぱり2ヶ月違うとしっかりするもんだね。
遊んでもキャンには少し物足りない感じのハーティだったね。でもまた遊んでね

あら?ホント 主役の写真がないですね(笑)
わぁ~~~ どこのチームもパピーラッシュで どんどん若い世代が増えているのに ワイバーンズだけ 平均年齢が毎年確実に増えていってますよ(トホホ~~~)
あっ、wanも人もね(笑)

ぷんくるはー家さん♬♫

ぷんくるはー家さん♬♫

この時期の1・2ヶ月の違いは大きいですね。
はーちゃんホントにいい子だわ~
かわいいよぉ~
ったくキャンはお転婆さん
ビックリしたでしょ!

また一緒に遊んでね!

LEOママさん♬♫

LEOママさん♬♫

すっかり主役のお写真忘れちゃったの(大汗)
食べるのが忙しくてさっ(笑)

ハイトもいるしこれからが楽しみな我がチーム♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック