クラブ練習会

昨日午後からアジクラブのお泊り練習会につくばにいってきました。
心配した雨にも降られることもありませんでした。
昨日は夕方5時からAGの練習会
楽しく練習できました。
夕方だったので画像はありませんが。。。
レディさんハチャメチャでした。
Aのタッチしっかり跳ばれてしまいました。
メロちゃんも楽しくって?♪でした。
メロはやる前チョイとガス抜きしないと大変?

夜は我家疲れていたので宴会には参加せず10時にはしっかり就寝
本日の目覚めは爽やか?でした(笑)
お天気も曇りを予想していたのですがとってもいいお天気となりました。
でも夏空、朝から暑い

今日はJP
レディさんJP2
コースは難しい!
「待て」はできなく仕切りなおし
その後は何とか上手く(私にとってはですが)こなしたのですが、スラで最後を
抜かしてしまいました。
それでもレディさんとのペアでこのコースは上手くできたと思っています。(自画自賛ですが。。。)
あっバーの高さは35cmでね!

同じJP2のメロちゃんの動画をどうぞ


クリーンランだと思っていたらバー2本落としていました。
まっメロちゃんらしいよね!


本日朝6時より練習開始だったので10時には練習終了
陽も高くなり暑くなったので調度いい時間

IMGP3638_サイズ変更
最後はみんなで仲良くボール遊びをしました。

レディさんの画像がないのでケージで待機中の画像でも。。。
IMGP3637_サイズ変更

思ったより早く終わったのでこのまま帰宅ってするわけないレディメロ家
帰りは。。。 
                   続 く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ♪

アジ練習会お疲れ様でした。
メロちゃん、良い走りだったね。
バー2本落としてた??
パパ、エアプレーンも上手に決まってかっこいいぞ。
こんな、映像見たらアジしたぁ~~~い!!
走りたいって思っちゃう。
山口は、今日も土砂降りの雨。
もう・・・うんざりだよ。

カレンママさん♬♫

そちらは雨がすごい事になっているみたいですね。
今日も雨だったの?
こちらは快晴 やっと夏空になったよぉ~
でもものすごく暑かった!

我家もなかなかいけないアジ練
久々だったので楽しかった♬♫
やっぱりKコーチいいですね。
とっても楽しいもの。。。

あのビデオ見直したらバー2本落ちてた(涙)
もうちょっとなんだけどねぇ~
まあメロらしいでしょ!!

おつかれさまでした!

おつかれさまでした~!
いいお天気で良かったですね♪

動画拝見しました♪パパさんカッコイイ~♪(憧)

バニママさん♬♫

動画見てくれたのね!
ありがとう♬♫

暑かったですよ~
でも楽しかった!
メロちゃんねぇ~バーさえ落とさなかったらいいんだけど。。。
メロパパ楽しそうでしょ!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック