残暑お見舞い申し上げます。

CIMG0619.jpg

            残暑お見舞い申し上げます。

立秋も過ぎ、暦上ではもう秋

しかしまだまだ太陽はギンギンで真夏の模様
体調管理、人・ワンともども気をつけて去りゆく夏を楽しんでくださいな♪

そろそろ夏休み(お盆休み)入られる方も多いと思います。
私は12日から16日まで
来週3日出勤したらお休みになります。(嬉しい?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然秋の気配ないてないですね
まだまだ暑さが続くみたいなので
体調管理に気をつけましょうね
湖水浴の涼しげな画像楽しみにしてますね
お盆は実家のお墓参りで終わっちゃいそうです(ー_ー)

残暑お見舞い申し上げます(^^ゞ

暦の上ではもう秋~なんですね。
一昨日、栗のイガイガがもう、落ちてて
酷暑なのに~もう!?って驚いてしまいました。
お盆休み~満喫してくださいね(^_^)v

tomoさん♪

まだまだ暑いと思っていたら、今朝の雨に
びっくり!
台風がきてるみたいねぇ~
ちょっと涼しくなったけど、お休み中の雨はイヤだわ~
うふ~湖水浴私も楽しみ♪

ハナママさん♪

台風の影響は大丈夫ですか?

やっぱり秋ですかねぇ~台風が来るようじゃ
後2日、指折り数えています@お盆休み
楽しんできますよぉ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック