お帰り?

CIMG0644.jpg

今日約二週間のバケーションから長女が帰ってきました。
私へのお土産はこれ
ボーダーグッズあれこれ
嬉しい?
以前はブランド物のお財布や定期入れなど買ってきてくれましたが、
私が一番喜ぶのは「これ!」っと!!さすが我が長女です。


ボストン・ロードアイランド・ケープコットあたりを行ってきたようです。
ロードアイランド・ケープコットは日本人があまりいなかったようです。


CIMG0646.jpg

さてさてバケーションが終わってちょっとガッカリの長女
明日からお仕事頑張ってくださいな♪
しかして真っ黒に焼けてしまった手・足・顔 こんなんで
会社大丈夫かしら?

さてワタクシ明日出社したら16日まで夏休みなります。
明日夜に猪苗代に向けて出発!那須高原でお買い物・遊んでから猪苗代へ
帰ってきてから「2010夏 猪苗代紀行」アップいたします。
携帯からちょこっと様子をアップしますねぇ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら!

素敵なおみやげだねっ!
長女さんよくツボを心得てらっしゃる。
明日からのお仕事がんばってください。
LADYママさんたちは猪苗代に行くのね。
休暇楽しんできてね♪ 
携帯からのUPを楽しみにしています♪♪

No title

ボーダーグッズ
いいですね。こういうお土産が一番ですよね。
猪苗代湖 気をつけていってらっしゃい!
湖で泳ぐキャンディちゃんの勇姿を楽しみにしてますよ

ピコのおかんさん♪

やっぱりなんていったってボーダーグッヅですね(笑)
ブランド物にあんまり興味が無いのわかっているし。。。
財布だってひとつあれば。。。中身はいっぱい欲しいけど(爆)

今会社なんだけどもう仕事はしたくない!
早く帰りたいよぉ~

まこちゃん♪

家の中ボーダーグッヅで溢れかえっています。(汗)
なんせボーダー飼い歴12年なもんで。。。

行ってきますねぇ~
レディメロキャンと湖水浴楽しんできますね。
水着も忘れず持ちました(爆)

No title

プレゼント良かったですね~(^^)♪
かわいい~!!ボーダー買い12年・・・大先輩だ!
我が家もボーダーグッズ少しづつ集めようと頑張ってますよ!
長女さん明日からお仕事・・・頑張って下さい。

No title

素敵なおみやげ、こんなにたくさん!!!
素敵なお嬢様もって、LADYママ、幸せね~~。
わんこのお嬢様がたもみんな美人さん♪
このこの~~~、幸せもの~~っ(^_-)-☆

ボストンやロードアイランドあたりには、
たくさんアンテイークショップもあるらしいの。
あ~お宝探しにいきたいなぁ。

猪苗代日記、楽しみにしてるねっ。

そらきちさん♬♫

レス遅くなりました。
ちょうど夏休み突入でした。

最近はボーダーグッズたくさんありますよねぇ~
昔はほとんどなかったのです。
本当にあちこち行って買いあさりました。(笑)
そらきちさんも頑張って集めてくださいな♪
ブログアップ楽しみにしています。

風花ままさん♬♫

風花ままも北海道楽しんできたようね!
いいなぁ~
いつかはレディメロキャンを連れて行ってみたい
北海道!
ブログアップ楽しみにしていますね♪

長女はいつかボストン在住か在勤を夢見ています。
本当にいい所のようですね。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック