またぁ?

昨日に引き続いて小悪魔キャンキャン
ったく話題はつきませんねぇ?

お布団を干して、たたんでそのままにして、私は忙しく上へ下へ。。。
相手をしてもらえなかったキャンキャン
よっぽど暇だったのか、干したお布団が気持ちよかったのか
お布団にべったりくっついて。。。

   CIMG0769.jpg
シーツをがっちり食われていました。(涙)

でも布団側まで食われていたら打ち直しに出さないといけないところ
だったのですが、被害は最小限 シーツだけ

   

CIMG0770.jpg
                「おか?あしゃん あそぼ?よぉ?」

こんな可愛い笑顔で見られたら。。。。まっ!いいかっぁ?
シーツを取り替えればいい事だし。。。
こんなことでカリカリしていたらボーダーなんて飼えないよねぇ?
大人しいボーダーちゃんもいるみたいだけど、我家の副タイトルどおり
「可愛い小悪魔♪」に成長したキャンキャン
        笑顔は可愛い天使♪

この元気さを発散させるべく、メロパパがゴルフから帰ってきたら
(あっそうそう、先週に引き続き今日もそして来週もゴルフ♪)
今夜、富士に向けて出発、明日はレディメロキャンをいっぱい泳がせて
あげようと思ってます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりパピボーは小悪魔でなきゃボーダーじゃ無いですね。
人間との知恵比べみたいに、これでもかっってくらいにいたずらされちゃいますが、そこが又可愛いいんですよね。

No title

そんな時間も貴重ですよね。
あっという間だもの・・・
ドンドン、楽しんでくださいねぇ~
うらやましぃ~です。

No title

怒るに怒れない、あのはち切れんばかりの笑顔・・・
わかります、わかります~
キャンちゃんとの攻防楽しんでくださいね。

今から○栖湖へ行ってきます。
キャンプ場inするか車中宿するかは現地で決定予定^0^

No title

我が家は黒子がいまだに毎日ホリホリするのでシーツはすぐ穴があいてしまいます。

ローズはキッチンに上っていろいろと物色することを9歳になっておぼえました

おりこうなのはハートだけです。

本栖湖、虫も少なくて日陰は涼しいし、いいですね

No title

多頭飼い&ボーダー飼いベテランともなると、
ワンの個性がそれぞれだし、既にいろいろ経験しているしで
多少の事では怒れなくなりますね~。
それに被害も今回は最小限だし(笑)
今度はキャンキャン何をやってくれるか、楽しみにしてま~す!!

リリーパパさん♪

「キャンキャン!!」って怒っても
この顔されちゃ~ねぇ~
ったく親ばかですが。。。

まなママさん♪

そうですね!本当に貴重な時間だとおもいます。
まだ半年しか経っていないのですが、ずいぶん顔も
変わってきました。
はい!楽しみます♪

teramamaさん♪

本栖湖では貴重な経験をさせていただきありがとう
ございます。
本当に楽しかったです。
本栖の様子は今夜?アップしますので
ご覧下さい。

ミュウさん♪

まっどこのコも同じようなことやってくれているのね(笑)
まだキッチンには上がってないけど、前足かけてたことがあるわ(汗)

本栖湖は私が楽しんできました。

スカママさん♪

キャンキャンネタまだまだありますよぉ~(笑)
本当に個性があります。
一頭一頭新鮮で面白くってだから増えていくのでしょうか?
スカイ家ももうそろそろでは~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック