久しぶりのアジ練

CIMG0834.jpg
          竹林の木陰はいい風が吹くのですが??

暑くなってからはすっかりオサボリしていたアジ練
予約は取れていたものの暑さにめげて全てキャンセルしていました。

9月になったので少しは涼しくと思っていってきましたが、
やはり今年は異常の暑さ!

暑さに弱いレディさん(お歳だからね!)には過酷だったようで
すぐに自主休憩!
私も久しぶりなのでなかなか動けず、コーチには大変失礼しました。
もう少し涼しくなったら頑張りましょう!

この暑さの中、一番元気だったのはこのお方

CIMG0839.jpg
                ナンチャッテアジ!


ウォークも怖がらず。。。でも途中から飛んでましたけど。。。

CIMG0837.jpg
タッチの練習? 「お座り」は出来るのですが、「伏せ」がねぇ?練習しなくっちゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっはよう~~!なんて思って、淡路の帰りのお遊びを
色々ネットサーフィンして調べてたら、もうお昼の時間になっちゃった(~_~;)
さきほどは早速お電話ありがとう(*^^)v
教えて頂いたとこ、ぜーんぶネットで調べて、うん!
準備万端!?伊勢→本栖湖で決定かなっ♪

暑いでしょう。。。
我家なんて、松本以後、なーーーんにも!きっぱり(爆)!
なーんにも!!!してないもの、ひたすら水遊びだけ・・・^_^;

キャンキャン、どんなお嬢様に成長したかな、
淡路が楽しみだよ~~~♪

昨日は

先に失礼してしまってごめんなさい。お疲れ様でした。
パパさんにスプレーをお借りして助かりました。ありがとうございます♪
昨日はまた暑かったよねえええ。
キャンキャンちゃんもアジ練? ふふふ。楽しみだよね~。

風花ままさん♬♫

淡路の帰りの予定もう立てたのね。
いいなぁ~お休みがあると。。。
我家は今回は何処にも寄れないかも、
でも浜松「かねりん」うなぎやさんここには
絶対による予定。
メロパパがここのうなぎだったら食べるのよ(贅沢だよね!)

この暑さ水遊びが大正解♪
いい筋トレだよ!!

ピコのおかんさん♬♫

大丈夫だったかしら?

暑くってさっ私とレディさん練習にならなかったわ~
もう少し涼しくなってくれなくっちゃ!

キャンキャンはナンチャッテアジ練
少し機材に成らしておこうと思ってね!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック