本栖湖へ

今シーズン最後となる?水遊び・湖水浴に本栖湖に行ってきました。
心配だったお天気もとっても良く楽しい水遊びになりました。


CIMG0873.jpg
           まずは湖を見ながらモーニング
湖畔にはススキが。。。もう秋の気配ですね。

CIMG0872.jpg

           我家の定番、バケットのサンドイッチと冷たいスープ

一緒にモーニングをと思っていたちゃいぶ・るっこら家が遅いのでお先に?


人も少なくプライベートビーチ

CIMG0882.jpg
キャンキャンはお得意のメロパパカヌーに乗ってご機嫌

ちゃいぶちゃん(13歳)も楽しそうに泳いでいました。



メロパパカヌー キャンキャンの様子はこちらで。。。



メロパパカヌーを引っ張るのはメロちゃん、水難救助犬ばりの力強い泳ぎです。
いい筋トレですねぇ? 「メロちゃん 頑張れ!!」


CIMG0879.jpg   CIMG0880.jpg   CIMG0875.jpg

冷た?いとなかなか水に入れないお嬢さん

CIMG0884.jpg   CIMG0885.jpg   CIMG0886.jpg


前日、ここで遊んでペンションにお泊りしていたレックス家が様子を見にきてくれました。
ここはレックス家おすすめの場所!前日はレックス君の親戚一同6家族で遊びに来ていたそうです。
レックス君はYファミリー メロとパパが同じ親戚さん

レックス君  ルナちゃん  ボー君
お水が大好きレックス君 メロとパパ・ママが同じエルちゃん BOW君は大きな男の子

思わぬところでメロの親戚さんに会えて嬉しかったです。
エルちゃんはメロより2歳下の妹になります。
レックンママ わざわざ来てくれてありがとう♬♫

半日たっぷり遊んで、中央高速の渋滞が心配なので
早めに撤収!

途中、道の駅なるさわによってお土産を物色

   CIMG0895.jpg
  ソフトクリームも美味しかった♬♫

    小さな画像はクリックで大きくなります。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水、冷たくなかったですか?
予定していたことが急にキャンセルになって
急遽、土曜日に笛吹市のキャンプ場に行って来ました。
今朝、本栖湖にいらっしゃることブログで知って、帰りに
寄ってみたのですが、もう帰られたあと・・・残念~
今回もキャンちゃん上手ですね。メロちゃんも水難救助犬バッチリ。
健気で可愛いな。

No title

最後の水遊びかな?。楽しそうで何よりです。
早速、BBQ用セットは役に立ちましたか。

No title

レディメロ家のスマ-トなアウトドアライフv-354
憧れます!
わが家の設置と撤収のお粗末さ・・
エ~~トこれどうやるんだっけ????の連続

念願のキャンに会えてとっても嬉しかった~v-344
レックスはレディメロキャンともっと遊びたかったみたい・・
パパママお嬢v-344カッコ良いなあv-426

No title

キャンキャンちゃんの大物ぶり
メロちゃんの水難救助犬ばりの力強い泳ぎ
お嬢様とメロパパさんの若さ
みんなみんなカッコイイなあ~~[拍手]
ワンコ&アウトドアライフを
ここまでスマートに楽しんでいるのは
憧れです。 

teramamaさん♪

思ったよりは冷たくなかったです。
今回もたくさん泳いできました@ワタクシ

先々週は帰りが大渋滞だったので、お昼には撤収しちゃいました。
わざわざ来てくれたのにお会いできなく残念!
23日のお台場はこられますか?

もう一度ぐらい泳ぎに連れて行きたいのですが、今月末は
寒いかな?

わかめとーさん♪

たぶん最後の水遊びだろうと思っていますが。。。
どうかしら?

BBQもしたかったのですが、お昼に撤収しちゃったので
次回のお楽しみになりました。

レックンママさん♪

わざわざありがとう♪

レックス君本当にいい子だよねぇ~
もうちょっとキャンキャンと遊ばせたかったのですが
あそこじゃねぇ~
今度機会があったら遊んでくださいな♪

親戚さんには凄い格好でご挨拶しちゃって後から考えたら
恥ずかしかったかも(大汗)
改めて皆さんに宜しくお伝え下さい。

まこちゃん♪

こんなに楽しい生活・ドッグスポーツの世界を
教えてくれたのは、レディさんなんですよ~

これからも無理しないでお互い楽しくワンコと
遊びましょうね♪

ワンコ&アウトドアライフを
ここまでスマートに楽しんでいるのは
憧れです。>

うふふ~どうもありがとうございます。

No title

先週3日ほど涼しい日が続いたので、湖水は冷たいかな と
思っていたのですが、遊べて良かったですね。
23日は私の都合で真鈴はエントリーしてなかったのですが、
応援お手伝いに行けたらなぁ~ と思っています^0^

今月末はワンコは大丈夫だと思うけど、人間はどうかな?
その日だけ暑くなってくれると良いんだけどね^0^

teramamaさん♬♫

ちょうどあそこのあたりはお水が湧いている?ようで
他の場所(お隣のビーチ)よりは水が冷たいそうです。

入ってしまえば大丈夫、楽しく泳げました。
23日お会いできるかな?
楽しみにしています♬♫

メロパパが26日にまた行きたいなんて言っているの
私は寒いと思うのですが。。。


No title

またまた本栖湖レポ、期待して見にきちゃってます~~~。
ともさんと頼りにしてるの、色々と。。

淡路の帰り、やっと本栖湖キャンプ、実現しそう♪

また色々おしえてね~~!

風花ままさん♬♫

いいなぁ~
キャンプなんだぁ
我家お休みがないので何処にも寄れない(涙)
でも浜松でうなぎ・御前崎近くでメロン食して
帰るつもり
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック