エクストリームIN淡路島 3

完全なOFF日の20日、ただ帰るだけではつまらないので、あちこちと寄り道
そういえば昨年は、伊勢志摩観光したんだっけ
その様子はこちら
http://lady730.blog66.fc2.com/blog-date-200909-3.html

今回は「豊川稲荷」に行ってきました。

CIMG0972.jpg

    CIMG0970.jpg     CIMG0971.jpg


  CIMG0974.jpg  CIMG0973.jpg
 
神社仏閣は早朝に限ります。清々しさと、パワ?を頂いてきました。


  CIMG0975.jpg   CIMG0976.jpg

こんなレトロなお家発見!思わず写真撮ってしまいました。

お稲荷さんときたら稲荷ずしですよね。
朝食にっと思っていたのですが、朝早いためお店が開いていず残念!


  CIMG0977.jpg
途中コメダ珈琲店見つけてモ?ニング
久しぶりにアメリカン飲んだら美味しかった。

さてこの次はもちろんランチ!
またまた浜松「かねりん」へ
開店時間にはまだ早いので、砂丘前の公園でちょっと休憩

  CIMG0978.jpg  CIMG0979.jpg  CIMG0981.jpg





ワンズ達はボール投げでいっぱい遊んでもらいました。


「かねりん」には11時5分前に到着!
しかしもう並んでいました(汗)

  CIMG0983.jpg
なぜかメロパパはここのうなぎしか食べません。
東京には老舗と言われるうなぎやさんがあるのですが。。。

うなぎの次はデザート
メロンの里 袋井市を目指して出発!
途中メロちゃんのお里近くを通過

着いたとこがここ小倉農場「農園カフェ」

  CIMG0985.jpg  CIMG0987.jpg

美味しかったですよぉ?
さすが右父お勧めのところだわ?
お土産にメロンもご購入♪

  CIMG0988.jpg  CIMG0989.jpg  CIMG0990.jpg


ココで本日の全工程全て終了
遅くなると東名高速も混むので早めに帰ることに
しかし既に渋滞は始まっていました。

夕方6時半前に自宅到着!
思ったよりは早く帰ることが出来ました。
全工程1400k、メロパパ運転お疲れ様でした。

  CIMG0984.jpg

レディメロキャン号もお疲れ様でした。

さて明日23日はお台場潮風公園でJFPSのフライボール競技会が
有ります。
ドッグイベントの一環で行われるようですが入場料が発生しない場所にて
競技会は行われます。
傘マークが心配ですが、雨でも決行すると思います。
お時間ある方は是非見学にいらしてくださいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メロン~!!!

エク遠征お疲れさまでした。
メロちゃん入賞おめでとうございます。
それにしても、美味しそうな帰路でv-10
メロンはメロちゃんにかけてですよね?(爆)

明日は、天気・・・ですがきっと決行ですよねv-39
お会いできるの楽しみにしていまーす!

No title

いつもながらの充実した美味しい遠征、お疲れ様。
明日、会いましょう♪

お疲れ様ぁ~♪

淡路遠征お疲れ様でした!!
帰りも、めっちゃ充実しているねぇ。
ここが、話していた場所なんだねぇ。
美味しそうだ!!
我が家も、あの後ゆっくりして 20日の夕方家に着きました。
今度会うときはドームかな?
フラボー頑張ってね。

ジュニママさん♬♫

楽しかったよぉ~
おめでとうをありがとう。

メロンも甘くってとっても美味しかった。

明日雨かな?
それでも楽しいフラボ!!
よろしくです。

右父さん♬♫

ありがとうね!
あそこ良かったよぉ~
パフェ美味しかった!
メロンがいっぱい入っていました。

もちお土産も買っちゃった!
明日が食べごろ!
うふ~楽しみ♪

カレンママさん♬♫

楽しかったねぇ~

あそこね!うなぎ美味しかったしメロンも最高!
のんびりと出来て楽しい遠征でしたね。

次回ドームではよろしく!
明日は雨の中の競技会になりそうです(涙)

No title

レディメロ家、いつだって遊びの天才一家だよねっ♪
メロンは食べ損ねたけれど、
去年のレディメロ家のたどったコース、
お手本に、いってきたよ~楽しかったぁ☆キャッホーー♪
かねりんさん、おいしいだけじゃなくって、
とっても気持ちいいお店だよね♪

メロちゃん、入賞おめでとう!
お立ち台☆さっすが~~、メロちゃん&メロパパ、
ベテランさんの風格が感じられる走りでしたっ!

風花ままさん♬♫

来年はもう少しお休みがあったら西方面に行ってみたいな
早朝の伊勢神宮は人も少なくっていいでしょ!
赤福食べてきた?

さっ来月は熊谷!
遠征の距離じゃないけど、連休なのでどこかに行ってから
前泊しますよ!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック