初めてのハードル


CIMG1007.jpg
          キャンキャン 「待て」の練習

バーがなんだか解っていないのでしっかり待つことは出来ました。


まずはバーを下に置いてウイングの間を通る練習



こんな練習をちょっとだけやりました。
バー・ウイングを怖がることなく通り抜けられました。

次ぎはいつ練習できるかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ・・・。

キャンキャン、これからがとっても楽しみですね~v-10
メロパパが一番楽しそう。
後ろでワンワンv-42言っているのは誰かな?

No title

一歩づつですね、でもキャンちゃんならすぐに
できちゃいそうですが、りっぱな先輩が
いるから、成長がますます楽しみです

No title

キャンキャン、いよいよアジ練の始まりですね。
綺麗にウイングの間を走り抜けることが出来てるから上達も早そうですね。

No title

ハードルが何か解っていない^^
そのうち見ただけでテンション高くなるのでしょうね。
最初の一歩は楽しいですね。
キャンディーちゃんはパパとママに気持ちの余裕があるからアジレッスンも楽しく上達しそうです。

ジュニママさん♬♫

まだ何にもわかってないからね~
まだまだこれからですよん。
後ろでうるさいのはレディさんです。

tomoさん♬♫

キャンキャンは急がずにのんびりと
育てていきたいですね。
先輩といってもかな~り怪しいですけど。。。

リリーパパさん♬♫

ちょっと遊んでみました。
それでもぜんぜん臆することなく
こちらがビックリ!
ちょっと楽しみになりました♬♫

ルナママさん♬♫

本当に初めは楽しいです。
このまましっかり「待て」が出来れば
良いのですが。。。
楽しさがわかってしまうとね!
ゆっくりと急がずに教えていきたいと
思っています。

すごいね~。

キャンキャンすごいね~。
ちゃんと待ってるし。
メロパパも楽しそう~。
ママもやりたくなっちゃうでしょ。
これから益々楽しみ~。

Appleさん♬♫

キャンキャンまだすごくないよ~(汗)
まだハードルがなんだかわかってないので
パパに「待て」って言われたから待ってるだけ(笑)

これからが面白くなりますねぇ~
ハンドラーはメロパパですから~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック