エクストリーム最終地区予選IN熊谷

犬飼いの朝は早いです。
昨夜あんなに遅かったのにねぇ?

さて本日は楽しいエクも最終地区予選となってしまいました。
我家のメロちゃんも来年には9歳、もう少しがんばってもらいたいのですが
世代交代は確実に来ています。
それでも今年は5会場の内3会場で自力で予選は通過!
やはり我家のホープです。
はぁ??キャンキャンはって?まぁそれなりにがんばってもらいましょう。
来年にはハイスピの予選に出られるかな?

会場はこんな感じ

CIMG1089.jpg

芝生がフカフカでとってもいいところです。


メロちゃんの総合 100頭中 15位



サラ?っと普通にこなしていました。ゴールでは久しぶり♪がついていましたね。(笑)



ハイスピのレディさん 102頭中 72位



レディさんはごんたちゃんと一緒に最年長の12歳
来年も元気で出場出来ますように。。。


ハイスピのメロちゃん  102頭中 64位



もう少しは早く走れるとは思うのですが、ハイスピはおきに召さないようです。


   CIMG1087.jpg    CIMG1090.jpg

メロちゃんのペッタンコスタート これファンが多いのです。


   CIMG1085.jpg    CIMG1086.jpg

楽しい楽しいエクストリーム
これからも参加者全員で盛り上げて来年に続きますように。。。


   CIMG1099.jpg

5会場全部制覇したので感謝状頂きました。

来年ももらえるといいね!
キャンディの名前の入ったのもね!

そうそうキャンキャンはというと。。。

   CIMG1081.jpg    CIMG1082.jpg

我家のお抱えトリマーのチーちゃんとナオ君
綺麗に爪のお手入れ とってもいい子で出来ました。

   CIMG1083.jpg    CIMG1084.jpg

8ヶ月だったっけかな?バーディ家のアルバちゃんと楽しそうに遊ぶことが出来ました。
良かったね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い中お疲れ様でした。

実は、ココ読んで「あっ、熊谷でエクストリームか。まだ間に合うな」って見に行ったのですが、駐車場所に手間取って会場に着いた時にはもうハイスピード後半、LADYさんやメロディーちゃんは見れませんでした(泣)

お疲れ様!

最終エクも終わっちゃいましたね。
我が家は、四国へぶら~っと遊びに行きました。
やっぱり、日程的に熊谷は無理だった(涙
メロちゃん、レディさん みんな楽しそうね。
来月、ドームで会いましょう。

No title

お疲れ様でした
楽しいEXも終わった~って感じですね
各会場でいろんなドラマがあってそれぞれに
熱い思いがあり、うれしかったり悔しかったり
それでもみんなで応援し合って一緒に参加してって
感じがやっぱりハマっちゃうんでしょうね
うちのクーもアルバちゃんお気に入りだったみたいで
年の差14歳だけど一緒に遊んでました♪
これが若さの秘訣なのかも、今度キャンちゃんとも
遊ばせて下さいね。
ドームではよろしくお願いします

No title

総合のメロちゃん早いですね♪9歳とは思えませんよ。 レディちゃんも12歳の大年増なのに
すごいわ~~パティなんか3歳のくせにゆっくりと
走るのですわ~~ペッタンコスタート可愛いこと♪
やる気満々の感じがします。
ただただ感心するのみのパティ家です。

Autumnさん♪

あら~いらっしゃっていたのですね。
お会いできなくて残念!

ジャッキ~の訃報にただただビックリするばかり。。。
お写真勝手にいただきました。

カレンママさん♬♫

終わっちゃいました!
エクは遠征が楽しみの一つ
とっても楽しいんですもの
ちょっと燃え尽き症候群かな?

またドームでお会いできますね。
楽しみにしています。

tomoさん♬♫

終わっちゃいましたね!
後はドームを残すだけ。。。

エクは楽しいですね。
みんなで応援しあって一喜一憂したり。。。
あの雰囲気がいいですね。

キャンキャンと遊んでくれるの?
しつこいよぉ~
クーちゃん覚悟ですよ~

もう一月もするとドームですね。
今年も目いっぱい楽しみましょうね♪

まこちゃん♬♫

パティちゃんも挑戦してみては。。。
アジが出来ればすぐに上手になりますよ!
ただただ目の前の障害をこなすだけなので
ワンズにとってもストレス解消です。
楽しいですよ~

No title

メロちゃん、かっこいい~。
ハイスピードだからまだ3歳くらいにしか見えませんね。
メロパパとナイスコンビでずっと挑戦し続けて欲しいです。
次はドーム。応援が楽しみです。

No title

楽しかったね~~。
けどやっぱり、我家もプチ燃え尽き症候群(笑)

ぺったんこスタート。
私もファンなんだっ。
そらちゃんと、メロちゃんのスタート。
かっこいい~~っ。

楽しかった。

ホント楽しかったですね。。。
来年は全会場制覇!目指します~(笑)
大会もたのしいですが、前後も楽しいですね。。
これもみんながいるからですね。

上のコレクション、すぐにキャンだ~。
とわかりましたよ。。
とっても可愛い。。。

ルナママさん♪

メロちゃんがんばったでしょ!
シニアには見えない走り。。。
たぶんねぇ~キャンキャンのおかげ?
「あんなにうるさいオチビに負けられないわ」
って思っているかも(爆)
ドームでも楽しくメロパパと走りますよぉ~

風花ままさん♪

お疲れさま♪
楽しかったね!
これでしばらくは遠征無いかも。。。
寂しいなぁ~
TVで温泉の番組見ていたら、何処かに
行きたくなっちゃった。紅葉が綺麗だろうなぁ~

Appleさん♪

お疲れ様!
来年はキャンキャンの分まで
もらわなくっちゃ!!
このエクのメンバー最高だよね!
とっても楽しくいられるし、みんな真剣に
応援してくれるし。。。
賞金が無くなってから雰囲気が良くなったような
気がするのは私だけかしら
このままずっと続けて欲しいですね。
出来たらシニア部門もあったらいいなぁ~

あれ本当にキャンキャンに似ているよね!
親ばかだけじゃないよね!!

いつもワンズのお手入れありがとう
チーとナオにも宜しくお伝えくださいな♪

No title

お疲れ様でした~♪
総合の結果見て、メロちゃんと100分の1秒まで同じでびっくり(^^)
西武ドームでの宴会楽しみにしてま~す♪

コテママさん♬♫

うふふ~私も結果見てビックリ!
いつも同じようなタイムでしたが、
今回はここまで一緒とは。。。
お互いシニアパワ~で頑張りましょう。

ドームでの宴会本当に楽しみです。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック