またひとつ。。。

128690438254816203054_20001203-001S.jpg

向って左から しまちゃん  シャンちゃん  ジャッキ?君  レディ  

数少ないレディさんの親戚さんのジャッキ?君が9月27日に亡くなられたそうです。
お友達のブログで知りました。
闘病数ヶ月の末のこと。
パパがキーファで同じ親戚さんでハンサムボーイ
レディさんよりはちょっと若かったかな?
初めてレディさんの血縁だとわかった子がジャッキ?君だったのです。

ディスクが大好きでいっつもママがディスク持っていたっけ

この写真懐かしいわ?
何処の場所かしら?マザー牧場かな?
一番右が我家の長男!
10年ぐらい前の写真かな。

心よりジャッキ?君のご冥福をお祈りいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャッキ~君・・・そうなんですか。。。
私もはじめて会った親戚さんがジャッキ~君です。
ディスクではママさんのパワフルなロングを追って走っていました。

闘病していたんですか。
数少ない親戚さん・・・寂しいです。
虹の橋を渡ってキャビンやオリーブと会ってるかな?
ご冥福をお祈り致します。

KAOさん♪

本当に寂しい限りです。

確か今年で12歳なるとかだったような
半年ぐらいレディさんの方がお姉さんでした。

もっといっぱい会っておけばよかったな。

No title

ウチもジャッキ~君が初めて見つかった親戚でした。
ついこの間カラク君も旅立ったばかりだというのに…

この写真は千葉県佐倉市で行われたJFAクラブ千葉(当時)のウィンターカップの時ですね。
2000年12月のものです。

AUTUMN

本当に寂しい限りです。
みんなの分までしまちゃん・レディさんには長生き
してもらわないと。。。

10年前の写真ですね。懐かしいわ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック