キャンディのアジ練?

日曜日のアジ練で一番収穫があったのはこのお方

CIMG1118.jpg
          とっても楽しかったでしゅ♪


もうすぐ8ヶ月になります。体つきもずいぶんしっかりしてきました。
何をするのもとっても楽しそうなキャンキャンです。


初めてヒール・ディスの練習をしてみました。
まだまだバーを跳ぶという意識はないけれど、メロパパの手先をジッと見ながら
動いています。


「ヒール」




「ディス」




「待て」
バーに対しても意識がないためジッと待つことが出来ます。
意識が付いても「待て」がしっかり出来るといいなっ!




最後にはこんなことも出来ました。



キャンキャンのやる気をうまく引き出して意欲のある子になって欲しいですね。
ハチャメチャだっていいんです。
キャンキャンが楽しければ。。。
これからが楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~~
わが家の興奮犬とは違うわv-356

キャンキャンは落ちついてますね!
この先が楽しみ

こんな良い子ちゃんと破壊活動は結び付きましぇ~~ん

No title

お~お~キャンディーちゃんやるやるぅ。
メロパパさんも嬉しそうだ~♪
え゛っ、でも。。。ハチャメチャはやっぱり困ると思うよ。
我が家のチビを見よ(T_T)。

レックンママさん♬♫

試しにやってみたら出来ちゃったって言うのが
本音!
メロパパもビックリしてたわ~
ともかく手元遊びを家では中心
だから必ず手先見てます。

破壊活動は進化しています。
ますます目が離せなくなりました。(涙)

ピコのおかんさん♬♫

こんなこと初めてやってみました。
あまりへんな風に教えちゃいけないので
要点はコーチにお聞きしました。
でも素直に出来たのはビックリ
もちろんメロパパ喜んでいました。

少しづつこんなこと続けていこうと
思っています。

No title

あ~あ~、もうルートと同レベルのような気が。。。(汗)
すぐ追い越されそうだわ。。。
もう少しゆっくりでいいからね。キャンディ。(爆)
それから、もっといたずらしとくんだよ。今のうちだからね。。。(笑)

No title

凄いです!
これだけ手元を意識して動けるなんて、この時期でここまでやれるとはこの先が楽しみですね。
楽しみながらの練習が一番覚えるのも早いですもんね。

No title

さすがですv-7
キャンキャンもすごいけれど
パパさんの手の動きがいいです。
パティ父さんとは大違い。あっパティ父さんも
頑張ってはいるのですよ。でもキャンパパはプロ級
パティ父さんは素人よりひどいってかんじですv-12
それにしても、キャンキャンちゃん
来年が楽しみですね。
大会での活躍 応援しま~~す。

楽しみ~。

キャンキャン、すごいね~。
いい動きしてるし、ちゃんとパパの手を
見てるのね。。。
手に吸い付く感じ。いいね~。
これからますます楽しみだね。
パパも嬉しそう~。

No title

キャンディちゃん、すごいですね!
落ち着くべきところは落ち着いてて、でもすごく楽しそう♪
パパさんの指示の通りにちゃんと動いて、とても素直なんでしょうね。
これからが本当に楽しみですね♪

masaさん♬♫

コーチに習っているわけじゃないので
まだまだですよ。

キャンキャン何もわかってないから。。。
まぁフィールドに行った時には
しばらくは後ろで自主練ですね。

リリーパパさん♬♫

家の中でも手先に集中するように良く遊びました。
この画像、キャンキャンはバーのことなど
たぶんわかってはいないでしょう。

これからわかってきたらどうなるかが問題ですね。
まだまだバーを飛ばすことより、走りこみ!
身体作りが一番です!!

まこちゃん♬♫

メロパパねぇ~
レディの時は何もわからず、メロディの時は
遅咲きメロちゃんでいいコーチにめぐり合い
メロパパも楽しく!そしてメロちゃんで学んだこと
キャンキャンでいかしています。
まだまだこれからなので今は身体作り
一生懸命手遊びと走りこみ~してます。

Appleさん♪

ちょっとやってみただけなのに
ここまで出来てビックリしているのが
メロパパです。
いい感じですかぁ~
アジ犬になれるかな?
おっとエクもフラボもやらせたいよぉ~

キャンディ・すごいね~♪

キャンディ体つきもしっかりして来ましたね!
よかった!よかった!
それにしてもアジ犬らしくなってきました。
パパさん、ママさんのご指導の賜物!?
来月の親子会でキャンディに会うのが楽しみです。
我が家のアスカにも何か仕込まなくっちゃ・・・

KAOさん♬♫

別に教えたわけじゃないのに
ここまで出来てビックリしているのが
メロパパです。
まだわかってやっているわけじゃないので
これからがどうなるか。。。
楽しみです♪

RENAママさん♬♫

キャンディずいぶんしっかりしてきました。
筋肉もついてきましたよ。
体高もレディメロとほとんど変わらなくなってきました。
レディととっても良く似ていて間違えることも
しばしば。。。(私的にはうれしいのです)

アジ犬らしいでしょ!ジャスパパ・レナママのおかげで
身体能力もいいですよぉ~
速さはあるし、ジャンプ力もあるし。。。
まだまだあまりやらせてはいませんが
遊びの中にいろいろと取り入れていこうと
思っています。
来月楽しみです♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック