キャンキャンのフライボール★

日曜日の競技会ではキャンディもノービスデビュー。。。
って言ってもハードルを飛んで戻るだけ(汗)
チョット失敗もあったけど仲間のみんなの協力のおかげで
最後にはきちんとできました。
これからもご指導お願い致します。
スイマーズターンをしっかり習得しなくっちゃ!!
久しぶりのノービスで疲れたかなメロパパ。。。

CIMG1207.jpg

しっかりタグトーイ見てますね。
この後しっかりくわえました。

CIMG1198.jpg

ずっとこんな感じ 元気なキャンキャンです。





           メロパパも一生懸命走りました


ノービス組 チーム若造



   キャンキャン  ナルド   ルート   たらごん

キャンキャン以外はしっかりフラボ犬になっています。
スイマーズターンも上手ですよね!!



舞わんちゃんのチームのカルラちゃんも一緒にノービス対決

   CIMG1237.jpg   CIMG1203.jpg
     カルラちゃん          キャンディ


姉妹仲良くドッグスポーツを楽しめるってうれしい♪

その後この方達は。。。
まったく飽きることなく




CIMG1217.jpg  CIMG1218.jpg   CIMG1215.jpg

いつまでも遊んでいました。
見ているほうも飽きないないですね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンちゃんデビュー凄いですね!
しかも既にハードルとハードルの間を一歩で走り抜けてるような。。。
レディメロちゃんを目標にしてる我家ですが、キャンちゃんにもあっという間に置いてかれそうです(笑)
遅くなりましたがエク動画UPしてるので良かったら見てみてください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

キャンキャンのデビュ-おめでとうございますv-369
ちゃんと走れてる!!びっくりですv-425
レディメロちゃんのを見て学習してるのかしら
凄いですね!!

おデビュー♪

キャンちゃんのデビューおめでとう。
子犬だったキャンディちゃんも 立派なレディに成長中ですね。
これからが、ますます楽しみになりましたね。

No title

キャンディー、ノービスデビューおめでとうv-237
今回は久しぶりに「ぴよパン」も参加だったので、なんだか慌ただしくてキャンディーの走りが見られなかったけど
こうして、ブログで見られて良かった。
キャンディー、良いリコールの走りで、これからの成長が楽しみですね。

No title

フラボの事は詳しくはわからないのですが、
キャンディ、ハードル飛ぶのに無駄な高さもなく
いい感じに早く走ってますね~
是非一度、カレラちゃんふたりのフラボやっている
ところを見たいです。
うちも触発されたりして…ナイナイ(汗)

Re: No title

> キャンちゃんデビュー凄いですね!
> しかも既にハードルとハードルの間を一歩で走り抜けてるような。。。
> レディメロちゃんを目標にしてる我家ですが、キャンちゃんにもあっという間に置いてかれそうです(笑)
> 遅くなりましたがエク動画UPしてるので良かったら見てみてください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

sugerさん♪

先日はどうもでした。
Dちゃんもフラボ練習しているようで。。。
クラフト式ですよね。
競技会はご一緒にならないのが残念です!
動画ありがとうです。
後ほどうかがいますね!

レックンママさん♪

まぁ~失敗もありましたが、仲間の協力もあって
何とかココまでは出来るようになりましたが、
これからが大変!
キャンキャンの能力を目いっぱい引き出してあげないと。。。

カレンママさん♪

あっという間に大きくなっちゃいました。
もっともっと写真や動画撮っておけば
よかったなぁ~
ドームでは成長したキャンキャン見てね!

スカママさん♪

ありがとう♪
ぴよパンも出ていたね!
我家もノービス・ベテラン・レギュラーと目いっぱい
疲れたわ~
でも楽しかったね!
次回も宜しく♪

トムママさん♪

楽しかったよ~
カルラちゃんも一緒なので(チームは違いますが)
これからも一緒に出来ます。
静岡にもチームがあるわよ~
ご一緒にいかが?
紹介しますよ!!

美人姉妹?のデビュー戦♪

わ~!動画もあったんですね♪
私もビデオ撮っておけばよかった~~
ホント美人姉妹ですよねi-80(はい。親バカです…笑)

あとどれぐらいこんな風にして遊ぶのか…
まだまだ見ていたいですね~

Asukarumamaさん♬♫

動画お持ち帰りくださいな♬♫

本当に何回見ても飽きないです。
可愛いよねぇ~
23日はどうなることでしょう
またいっぱい遊ぶことでしょうね。
楽しみです。

キャンキャン、おめでと~。

お~、キャンキャンスゴイいい感じ~。
スピードもあるし、集中してるしいいよね。。
これから「若造チーム」楽しみだね。。。
キャンキャン・ナルド・ルート・タラゴン・カフェ、
サーシャー・にハーティーもいるしね。。
ベテランも頑張らねば。。。

Appleさん♬♫

何とかここまで出来ました。
でも最初はハードル避けてたし(汗)

ちびっ子たちが増えたからね!
みんな出来上がってきたら楽しいねぇ~
でも名前が。。。「若造」じゃなくってさ!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック