良く似ているね!

ポイント

ボールを投げてもらう時のレディメロキャン
メロちゃんはいつもお得意の伏せなのですが、レディキャンは
なぜか脚を上げてポイント

ポイント2

ボールを取って戻ってくるとまたこの通り
同じ脚上げてるし。。。
8ヶ月と12歳 見ていてもわかりませんね。
体つきも顔もだんだんレディさんに似てきたキャンディ
体高はもう少し大きくなりそうですね。


 
           大好きなボール投げでご機嫌のレディメロキャン

メロパパもとってもうれしそう♬♫ ♬♫
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レディさんとキャンちゃん、脚上げポーズが一緒で可愛い~♪
けど、メロちゃんのポーズがまたツボにはまる可愛いさです~。

レディさん&キャンちゃんと、我が家のバジル&ジェラート、
よく似ているような気がします。なんか嬉しい♪

ボール投げ、やっぱりキャンちゃんの走りは若いですね。
レディさんはもしかしてボールもちょいバジルドロップですか?( ̄m ̄*)

No title

似てるけど~3匹3様で面白いですね。
ちゃ~んと、ボールも3個~お互いの領域を分かってて~流石ですね(^^)v

No title

メロパパの嬉しそうな事v-411
片足上げはレックスもやる時があります。
2匹そろっての片足上げは可愛いなあv-344
こんなひと時が幸せですよねv-354

KAOさん♬♫

ポイント可愛いですよね!
キャンキャン本当にレディさんに良く
似ています。
バジルちゃんとジェラートちゃんとみたいで
うれしいわぁ~
そうそうバジルドロップその通りです。
下が草地だと途中で止まってしまうのですが、
土の上だと距離を測ったかのように足元に転がって
きます。さすがレディさん!

ハナママさん♬♫

レディメロキャンともボール投げ大好きです♬♫

ボールも三つ、自分のものきちんと取ってきますよぉ~

レックンママさん♬♫

おぉ~レックス君もやるのね!
三頭並べてみたいですね~

そうそうこうやって遊んでいる
休日が幸せですね!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック