エクストリーム決勝IN西武ドーム

全員集合JPG
                  集  合

行ってきました西武ドーム、今年はスーパードッグショーがなくなり
ちょっと寂しい我家。
スーパードッグショーの変わりに「芸わんグランプリ」なるものが
行われていました。

CIMG1328.jpg
 司会の芸人さん

一塁側の隅っこで狭いステージで行われていました。
オーデションの日がエクストリームの最終地区大会と重なっていた為
オーディションを受けられなかった我家、スポーツ系出し物じゃ
ちょっと無理だったようで出られなくて良かったかも。。。
司会の芸人さんもちょっとうるさかった!

さてオープン総合に出場のメロちゃん

CIMG1334.jpg
  練習時前の子の走りをみてコースをチェック!


   JDwjgwVCJ47sCNBM3603ks37sDZB01.jpg     IkJCNBxEpo0L1iXx0503ks37sDZB01.jpg
      スタート               ビックバー
      LEO家からいただいた画像です。クリックで大きくなります。
  

MELODY♪ 総合




気になる結果はこちら。。。と言いたいところですが、これは途中経過

CIMG1344.jpg   KnsgYKSDoJEolgYR7T03ks37sDZB01.jpg


最終的には39頭中18位でした。
若いワンズに混ざってこの結果 すごい!メロちゃんがんばったね♪

CIMG1354.jpg
最後はニコニコ笑顔でパレードです。

                                    続 く

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロパパ&メロちゃんかっこいい~~
自分からスタート台に上がって落ち着いて伏せしてまつメロちゃん。
しっかりこれからの自分のお仕事がわかっているんですね。
ビッグバーのジャンブも軽やかで本当にステキ!です

No title

 動画ワクワクしながら拝見しました。
やっぱりスタートの伏せの姿が最高に可愛い。
頑張りましたね。
メロちゃん、お疲れ様。
パパさんも余裕で見ていても安心ですね。
会場も楽しそうで行ってみたいです。

No title

二日間お疲れ様でした、一大イベントが終わって何だか気が抜けてます(笑)買い物三昧の土曜日EXの日曜日とあっという間に終わってしまったけど本当に楽しかったです。
メロパパとメロちゃんのスタートいつ見てもかっこいいです
うちはいつもバタバタのスタートなもんで^_^;
メイの意欲があるうちはもう少し続けてみようかと思います
舎人でパピーだったキャンちゃんも来年はデビューかな?
楽しみです

No title

やっぱりメロちゃんとパパさんのこのスタート!
かっこいいよね~いつ見ても、何度見ても・・・
それにパパさんの走り♪メロちゃんと同じ位早いぞぉ~!
風花ぱぱは全然画面に映りこんでこないもんね(^_^;)

今年も楽しかったね♪芸わんはちょっと・・???だったけど。。。

夜の宴会が、ちょっと人数が少なくて、それが寂しかった(笑)?

美味しいお餅♪ありがとう!!

それからお願いが~~。

記事の中の、暫定順位の写真ね~~、
あれ元画像いただけませんかぁ~?
あっ!風花の名前♪って思って、あわててカメラ出したものの、間に合わず・・誰かもってないかな~って思ってたんだ。

では~~~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

SDCでは主人が声をかけさせて頂き、レディメロキャンちゃんと触れ合わせて頂いて有難うございました!
私も行きたかったなあ!そして皆さんにお会いしたかったです・・残念!

メロちゃん、8歳にしてすごいですね!そしてドッグスポーツ本当に楽しそうですね。
うちも一度やってみたいです♪
いつも3ワンズ達と楽しい生活をされていてうらやましいです!!

No title

お疲れ様でしたぁ~~。
わっ!あんな ヒドイ写真使っていただきありがとうございました。
メロちゃんもパパも 格好良かったですよ~~♪
エクも半年充電期間に突入ですね。
なんだか 一大イベントが終わって 気が抜けてます。
打ち上げ やりたいですね~~~^^

teramamaさん♬♫

このスタート、メロパパもお気に入りです。
伏せをしてからのスタート、トップスピードにすぐに
持って行けるメロです。

まだまだがんばって欲しいメロちゃんです。
来年もがんばりますっ!!

ルナママさん♬♫

動画見ていただいたんですね。
ありがとう!

若いワンズが多い中がんばりました。
ハラハラドキドキでしたが、立派な成績を収める
ことが出来ました。

会場も楽しいですよ!
そちらからは遠すぎますね(涙)

tomoさん♬♫

本当にあっという間に終わっちゃいましたね!
我家もこれが一大イベント一年の締めくくりかな。

メイちゃんもメロも来年も楽しみましょう♪
遠征も行きたいものね。
キャンキャンもデビューさせたいし。。。

風花ままさん♬♫

終わっちゃったね!
脱力感~
来年目指してがんばりましょう♪

このスタートファンが多いわ~

画像送りました。届いたかな?

ロッキーママさん♬♫

いらっしゃいませ~~
はじめまして!

いろいろとパパさんとお話させていただきました。
あんなに広い会場で、良くわかったかと
ビックリしました。

楽しむ為のドッグスポーツは愛犬との絆が深まり
本当に楽しいです。
レディメロキャンと遊ぶのがストレス解消かな。
とっても楽しいです。
またチョコチョコ遊びにいらしてくださいな♬♫

LEOママさん♬♫

楽しかったねぇ~
お写真ありがとう。
うれしいです。

半年充電期間!
楽しみはまた来春って言うことですね。

打ち上げやりましょうか?
でも何処で。。。
東京・神奈川・静岡。。。
何処で集まりましょうか?
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック