☆お写真いただきました☆

K0wmNBxEpo0L1iXx0503ks37sDZB01.jpg
        オーロラビジョンにも写ってるぅ?

サンライズ家・クレア家・ジャス家よりお写真いただきました。

お友達ってありがたいですね!ありがとうございます。

今回第12回のエクストリーム、第二回からレディ・メロディとワンは変わっても
連続11回の参加な我家です。(一番古株かも?)
写真いっぱいあります。
それに思いでもいっぱいだわ?

  1_large_20101117182842.jpg     I7IkYKSDoJEolgYR7T03ks37sDZB01.jpg
毎年夜はこんな風に小宴会♪   しっかりスラにエントリー


   27_large.jpg          28_large_20101117183020.jpg

  満面の笑みのMELODY♪
  思うように走ることが出来て大満足

メロちゃん!背中いっぱいに白い毛が出てきちゃって。。。
「この子はブルーなの」って会場でも聞かれ
得意げに「シルバーマールです!」答えたら
「???。。。」
「ブラック&ホワイトですよ」って言ったら
「綺麗な白の出方ですね♪いいわぁ?」って誉められちゃった。

     47_large.jpg    48_large_20101117183019.jpg

゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 笑顔がいっぱいでいいねぇ?゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

小さな画像は全てクリックで大きくなります。
満面の笑顔のメロちゃん!大きな画像でも見てくださいな♪
         


  

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「しっかりスラにエントリー」にあこがれるわ~
                 BYクーちゃん

オーロラビジョンの写真1度で2方向から写っててGOODです、それに笑顔が可愛い~
うぅぅぅ来年は行けるかな?

来年もよろしくね♪

ジャスママです。
エクシーズン、楽しかったですね~。
お世話になりました!
また来年も是非ご一緒に、練習会も、地区大会も、全国大会も、宴会も!(笑)
どーぞよろしくお願いします。
写真の腕も上がるように頑張るわ!

No title

ほんとだ。メロちゃん嬉しそう。
人間も楽しそうですよ。

No title

メロちゃんの笑顔、パパさんとのツーショット、本当にステキですね。
思わず私もニッコリしちゃいました^0^
犬は違えど11年連続出場は快挙ですよね。これからももっともっと更新していってくださいね。
メロちゃんのシルバーマーブル、スカフラにもファンが居ますよ~

No title

本当に楽しそうなメロちゃん
v-238

富士山みたいなのを登るのもかっこいいですね。
アジとはまた違うテンションあがりそうな
楽しさがあふれているように見えます。
いいですね。

1年ぶりに

 スーパードッグカーニバル、お疲れ様でした!1年前、おトイレ前でこんな有名ご夫婦と有名犬とは知らず、声をかけさせていただいたものです。レディメロハウスもその後ずっと楽しませていただいております。
今回のスーパードッグカーニバルで再会できることを楽しみにしていたのですが、お会いできず残念でした(T_T) 昨年は我が家のワンコはお留守番でしたがメロママに「こういう所に連れてきてお勉強させた方がいいのよ」とアドバイスを頂いたので1歳11ヶ月♂20Kgのヤンチャ坊主をつれて行ったのに、レディママに再びアドバイスをいただきたかったのに、キャンキャンに遊んでもらいたかったのに、「メロちゃん、お口」もできなくて・・・本当に残念です。
でも、総合競技を終えたメロちゃんが退場する時、私も子供達もタッチできました♪ 私、レディメロハウスを毎日見ているのでお友達気分で「メロちゃん♪メロちゃん♪」呼んでしまいました。今、思うとメロパパが不思議そうな顔をしていたような気がします(^^ゞ
来年、お会いできることを期待しております!! 来年も決勝にのこれるよう、頑張ってくださいね☆応援しております(^_^)
 長くなってしまいスミマセン。

ミュウさん♬♫

今年は3ワンズのお顔が見られなくて残念だったわ~
クーちゃん来年は一緒に行こうね!

お買い物も楽しかったよぉ~

ジャスママさん♬♫

写真ありがとう♪
うれしいよぉ~

来週は練習会にも参加しなくっちゃ!
やっぱりエクは楽しいですね!

teramamaさん♬♫

メロちゃん楽しそうでしょ!
この笑顔~だからエクはやめられない(笑)
来年はどうなるかわからないけど。。。
キャンキャンが出られて連続出場更新したいなぁ~

わかめとーさん♬♫

エク・アジ・フラボと大好きなメロちゃん
ずぅ~と続けさせてあげたいな。
わかめとーさんもどうですか?

まこちゃん♬♫

パティちゃんもいかがですか?
アジみたいにあっちだこっちだっていかないで
ただただまっすぐに前の障害をクリアするだけ。。。
ワンズも人間もストレス解消になりますよ!
練習会などもありますから是非!!

LOBOママさん♬♫

いらっしゃっていたんですね。
お会いできなくて残念!
キャンキャンの社会勉強のために会場をウロウロ
今年は出番のないレディさんのためにやはり会場ウロウロ
。。。としてたのですが
う~ん本当に残念!我家のオテンバ娘キャンキャンと
遊んで欲しかったわ~

レディメロハウス いつも読んでくれてありがとう♪
これからも楽しいハウスにしますので遊びに来てくださいな♪

こんにちは~♪

西武ドームでお会いできるかな~って思っていたのですが、
残念ながら会えませんでしたね。
キャディーちゃんにも会いたかったな~(^^)
でも、MELODY♪ちゃんの走りはスタンド席からしっかり拝見しました!
MELODY♪ちゃんの独特なスタート姿、とても可愛かったです♪
走り終えた時、思わず「速~い!」って言っちゃいました。
これからも頑張ってくださいね~

芽琉家さん♬♫

いらっしゃっていたんですね!
お会いできなくて残念!
会場ウロウロはしていたのですが。。。
メロちゃん、がんばってたでしょ!
ノーミスでゴールできうれしい一日でした。
機会があったらオテンバキャンキャン見てやって
くださいな♪

No title

お疲れさまでした~。今シーズンもお世話になりました。
メロ、ホントに良い顔してるぅ。やっぱり楽しいんですねv-238
来年は、メロ&キャンキャンのW出場ですね~。
また来年もよろしくお願いします!(ちょっと気が早いですかねぇ)

お疲れ様~。

Ladyまま、どうもおつかれさまでした。
やっと筋肉痛が治りました(笑)
今年も前夜楽しかったけど、ちょっと寂しかった
ですね。。。
来年は芸ワンどうなるのでしょう?

メロちゃんクリーンランすごいです。
シニアであれだけ走れるなんて。。。
また、来年EXが始まるの楽しみですね。
キャンキャンの走りも楽しみ。
またヨロシクです~。

スカママさん♬♫

一年が終わっちゃったっていう感じですね。
楽しかった!
さぁ~て来年は練習しない○田さんを返上して
練習会から参加でしょうか?
また遊んでくださいな♪

Appleさん♬♫

楽しかったねぇ~
一年あっという間ですね。
来年はスーパードッグショーあるかな?
芸わんよりは楽しいとは思うのだけど。。。

来年はキャンキャンのために練習会にも
いかなくちゃ!
また来年もよろしくお願い致します。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック