すみだ太鼓まつりへのお誘い♪

CIMG1363.jpg

21日(日曜日) 両国 江戸東京博物館 1階ホールにて 12時半から入場無料

すみだ太鼓まつりが開催されます。

太鼓演奏は路上ライブがほとんどですが、この太鼓まつりは雨・風心配なく
座ってのんびりと迫力のある太鼓の音色を聞くことが出来ます。


   CIMG1296.jpg   CIMG1297.jpg

この日の為に練習を重ねてきた「太平太鼓」の子供達の太鼓の音色
を是非聞きに来て下さい。

この春から始めた子供達は初舞台にドキドキとしていることと思います。
がんばってね!
日ごろの練習の成果を発揮しましょう♪

ワタクシ例年のごとく受付におります。
何かありましたら受付に声かけてください。

太平太鼓は13時45分からの出演になります。
また16時58分からは連盟打ちに交代で出演します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

taihei taiko

伸子さん お久しぶりで~す。8月から子供たちも新しい学校生活が始まり、10月の秋休みが終わって 生活のリズムも出来てきました。墨田太鼓祭りはいいね~! いつも両国に行って見たいのだけど11月は学校があって抜け出せないし...なので、ブログで楽しんでいます。トシも沙織も本当に カッコイイ~!
おばさんは スイスからウルウルしながら見ています。
キャンも大きくなったね~! からだが大きくなったので、もう頭でっかちじゃ~ないね。 我が家の息子たちも元気にしてます。もうすぐ またチョコレート送るけど何かリクエストある~? みんなによろしくね  マーちゃんより

マーちゃん♬♫

ユーチューブ見られた?
上手には撮れていないけど太鼓の雰囲気は
伝わるでしょ!
今サオとトシが新曲作ってます。
曲打ちですが姉弟でいいですね~
来年にはお披露目します。
またその時はブログにアップしますね。
美味しいスイスのチョコ楽しみにしています。
そうそう今年のクリスマスはチーズフォンデュが
食べたいとリクエストが入りました。
明治屋に買いに行って来なくっちゃ!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック