親子会

CIMG1390.jpg


23日はキャンキャンのお里へ行ってきました。
レナママの子供が集まり親子会です。


ブリーダーさんの心遣いで訓練士さんをお招きして
訓練のやり方などを実践とレクチャー
そしてアジの練習のさわりなど。。。
楽しかったです。

  CIMG1393.jpg    Tamatsukuri_1007.jpg
                          レナママ


本日のメインはキャンキャン!
兄弟姉妹に囲まれていっぱい遊びました。
やっぱり男の子は大きいです。


   CIMG1397.jpg   Tamatsukuri_176.jpg


雨が降ったりやんだりであいにくのお天気でしたが、
ブリーダーさんが暖かいトン汁を作ってきてくれたり
お漬物を持ってきてくれたり。。。
サツマイモと可愛いブリーダーさんのボーダーのシールまでいただきました。

普段はあんなに自由に走れ廻るところがない我家界隈
レディメロキャンも目いっぱいあそんで、
帰りもぐっすり!

  CIMG1400.jpg  CIMG1401.jpg
楽しかったねぇ?どんな夢見てるのかな?
今度はお天気の良いときにあそこの公園で遊びに行こうね♪


そうそうこの様子は、市の方がお見えになり写真を撮っていかれました。
市の広報に載るそうです。
これも楽しみそして12月のジャパンインターにキャンキャンのお姉さん
ジェニファーちゃんが出るそうです。
応援に行かないと。。。
こちらもまた楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウワァ~。素晴らしい光景。
私の大好きなふわふわボーダーが勢揃いです。
キャンディちゃん、楽しい一日だった事でしょうね。
ボーダーまみれのママさんも羨ましい。
こんな写真見てると私もティモの実家に会いたくなります。

No title

キャンディちゃん、楽しかったでしょうね~
また遊びに行けるといいですね

ワンたち、親子って分るのかなぁって?いつも思います
あんじゅも、親に会いに行かせたいと思ってますが…
連れて行って、ガウったら寂しいし…


そうそう、アイリスちゃん(NDA木曽三川)先日もがんばってましたよ~


No title

お疲れ様でした。生憎の降ったりやんだりのお天気だった
ようですね(><)
ま、犬が遊ぶにはちょうど良い気候だったのでは…

思い切り楽しんで来れたようですね~
ジョニーも仲間に入りたかったですぅ(TT)

やっぱりキャンちゃんの台の子も、男の子は大きい
のですね。成長した妹ちゃんや、弟君を見れなくて
超残念な私&ジョニーでした。

今度はどこで会えるかな♪

ルナママさん♬♫

ショー系の子ですもの
モコモコフワフワで、男の子は
とっても大きいの
こうやって親族集まれるのはうれしいです♪

ティモちゃんの実家も関東ですものね。
関東に来ることがあれば連絡くださいな♪

あんじゅぱぱさん♬♫

あんじゅちゃんも是非一度はお里に。。。
いいものですよぉ~

アイリスちゃんの兄弟も来ていましたよ~
機会があったらお会いしたいです!!

トムママさん♬♫

お会いできなく残念だったわ~
男の子は本当に大きいです。
キャンキャンの倍はありそうです。
みんな綺麗な子でさすが!っと思いました。
男の子も私好みな子がいっぱいで
うれしくなりました。

さぁ次にお会いできるのは。。。
ワンズはお留守番になりますが東京インターに行く予定です。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック