スカイツリー17

IMGP5352.jpg

500mを超えたって言うので早速今朝見に行ってきました。
(平日は帰ってからでは暗くって写真が上手に撮れないので。。。)
ここ2?3日は風が強かったせいか、暗くなってからでも作業用の
ライトが点いていてとっても綺麗に見えていました。
写真がうまく撮れなかったの。残念!

  IMGP5351.jpg IMGP5347.jpg

朝早い時間に見に行ったのですがもう観光バス?が着いていました。
昼間は人で大混雑なんでしょうね。
何もなかった業平橋界隈すご?い観光地になっています。

  IMGP5349.jpg  IMGP5356.jpg

もちろんレディメロも一緒に行きました。
スカイツリーと一緒に写真に納まることが出来なかったので
我家の近くにのお寺の参道から。。。

クリックで画像は大きくなります。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高いね~

あっという間に高くなりましたね。
こんど近くでみてみよ~。
なんと、我が家からも見えるのですよ。。。
ホント、高くなったのですね。。

Appleさん♬♫

え~そちらからも見えるんですね!
ほんと高くなったわ~
今度来て見て!
もちろん我家にも。。。
ワンズOKよ!狭いけど。。。

うわぁ~い。
見たいスカイツリーが大迫力で!!嬉しいです。
凄いです。
都会の空気を感じてニコニコです。
またアップしてくださいね。

ルナママさん♬♫

お天気が良くて真下から見上げたらこんな
感じに撮れました。
全体像はちょっと離れないと撮ることが出来ませんね!
我家からも良く見えます。
夜は作業用のライトが点いていてそれはそれで綺麗ですよ。
都会の空気ですか?
私はルナママさんの自然いっぱいの景色が羨ましいです♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック