アクティブな一日 続き

CIMG1468.jpg

なぜか昨日の記事の続きを書いているとエラーが出てしまい
続きが書けなくなってしまいました。(大汗)
日を改めて本日続きを。。。

バブロ君は大きかったです。
20kg超えているかも。。。
キャンキャンと遊んだ後にバーニーズちゃんと遊んでいましたが
おんなじ大きさでした。
頼もしいよ?バブロ君

お昼にビックサイトを後にして、タイヤ交換へ
スタッドレスに交換してきました。
これで年末年始はOK!

オプデスの訓練競技をやっている秋が瀬公園へも行ってきました。
先日メロキャンがトリミングをしていただいた
専門学校の生徒さんが、アジと訓練競技に出ると聞いていたので
ちょっと応援に。。。
競技は見ることはできませんでしたが、アジ・訓練とも入賞
したようです。
おめでとう♪
来年には卒業してそれぞれの訓練所に先が決まったようです。
大変でしょうががんばってくださいね。
素敵な訓練士さんになってくださいね♪
いつの日か競技会でお会いしたりして。。。。

この後ワクチンを注射予定のレディメロ
秋が瀬公園でたくさん遊んで病院へ行ってきました。

日曜日はメロパパがいないので外出予定がなし
のんびりとできるから調度良かったね!

そうそう秋が瀬公園で懐かしい方にお会いできました。
その様子はまた明日にでも。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レディママさん
頑張ってますね。
ワンズたちも幸せですね。

年末年始の雪遊び、楽しみですね。
ワンズたちのはしゃぎっぷり
楽しい写真沢山見せてくださいね。

まこちゃん♬♫

うふふ~リフレッシュしてきますね!

雪遊びの様子は帰ってきてから
「2011年 冬 猪苗代紀行」として
ブログアップする予定です。
でも。。。毎年同じところに行くので
本当に毎年同じ記事になってしまうのが残念(笑)

楽しかったですね♪

先日はせっかくビッグサイトまで足を運んで下さったのに、
肝心のブツを忘れてしまって…スミマセンでしたe-330
ショードッグは本当にみんな綺麗でしたね~
数年前に見たジャスパーパパの姿を思い出しながら観戦してました♪

我が家も本日冬タイヤに♪
LADYママさんもスキーを?!
我が夫婦、実は出会いはスキー場。
今度はゼヒ雪山でご一緒したいですねe-261v-223

アシュカルMamaさん♪

キャンディを迎えたことによってチョットショーのほうにも
興味が出てきました。
しかししらないことばかりで(大汗)

スキーは一番好きなスポーツだったのです。
しかし結婚・出産があったためブランク期間が長くて。。。
昨年やっと175cmの板からカービングに
本当に浦島太郎状態(笑)
でもワンズが来てからも年1回のスキーは続けています。

実は我家も出会いはスキー♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック