ぎんざ・ギンザ・銀座

CIMG1481.jpg

この時期の銀座は混んでいるのですが、大好きです。

大掃除は殆どメロパパがやってくれました。
あっ私もちょっとはしましたよ?
ピッカピカのコルク床は気持ちいい??
早々に大掃除を切り上げ銀座にお買い物

日本に初めて出来たというチョコレートショップへ
キャンキャンにずっと借りていたチョークチェーン
26日にお返しいたしますね!(忘れないようにしないと)
チーちゃんとナオに少しだけだけどチョコもって行きますね。

○バクロのお店に初めて潜入!
長女が大好きなブランドです。
「付き合ってね。」といわれ「良いよ?」っと
でもそのときに長女は「お母さん10分と店内にいられないかも。それに
階段が多いから大丈夫かな」
私「???」

   CIMG1478.jpg    CIMG1479.jpg

店内は真っ暗で音楽ガンガン!これじゃおばさんは買い物はしなくても
のんびり見てはいられないし。。。
英語が飛び交ってるし。。。
階段は怖いし。。。手摺りにつかまらないと降りられない(笑)
タイルガラスみたいな階段で中が明るいのですが、階段と階段の
境目が分かりにくいの
おまけに店員さん音楽に合わせて踊ってったし。。。

銀座通りは本当に賑やかでした。
沖縄・高知のお店に立ち寄り東京駅までぶらぶら
途中ツリーがきれいだったのでパチリ

     CIMG1482.jpg   CIMG1483.jpg

本当にいい気分転換になりました。

小さい画像はクリックで大きくなります。大きい画像で是非見てくださいな♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック