明日は。。。

Tamatsukuri_123_20101124223435.jpg

明日は今年最後のフライボール競技会@東扇島


テキトーに大掃除も済んだので暮れ押し迫ってですが
遊びに行ってきます。
でも寒そうですよね。

「ヒートテックが暖かくていいよ?!」ってお友達に言われ
一枚ももってないワタクシ。。。
夕方メロパパとお買い物に行ってきました。
インナーを三枚メロパパに買ってもらっちゃった。
明日はこれを着てきっと暖かく過ごせることでしょう。

レディさんはベテランズに メロちゃんはレギュラー
キャンキャンノービスに参加しますがいつものごとく
練習はぜんぜんしてなくって(大汗)

皆さんに迷惑おかけしないようにがんばります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファイト!
今日は風が冷たくて大変だけど
お日様が出ているからほっとしますよね。
ヒーテックのインナーで私も今日はアジ見学
東扇島 アジ練なければ行きたかったです。

No title

今年最後まで、楽しいわんこイベントなんだ♪
思い切り楽しんできてね~~!!
キャンキャンもねっ。
猪苗代楽しんできてね~!

まこちゃん♬♫

風が強かったです。

でもお天気が良くて気持ちが良かったですよ!
いつかはお会いできそうですね。
うふふ~楽しみにしています。

風花ままさん♬♫

本日でワンコイベント終了しました。
まっ良く遊んだわ~(笑)

福島は大雪だそうで、磐越も通行止めとか?
無事にいけるのだろうか?
心配になってきたわ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック