フライボールIN東扇島

CIMG1506.jpg

ノービスチームでこのお方もがんばりました。
まだまだ本格的な練習はしていないのでリコールだけ

CIMG1505.jpg

ずいぶん早く走れるようになりました。
そろそろスイマーズターンの練習を始めないと。。。

今回はエントリーしていなかった「舞わんちゃん」のカルラちゃんが
遊びに来てくれました。

          CIMG1491.jpg
        「ねえねぇ?何かあっち楽しそうよ!カルラちゃん」
 
          CIMG1489.jpg
        「どこどこキャンちゃん」「ほらあっちよ」

          CIMG1488.jpg
        「何処見てるの!!」っとママに怒られ何とか記念写真撮れました。

          CIMG1493.jpg
        「あたしも?」っとレディさんも一緒に

     CIMG1508.jpg CIMG1509.jpg

Y家の三女 ハーティちゃん(8ヶ月)と楽しそうに遊んでいたキャンキャン
ハーちゃん、スラットして手足が長くてカッコイイ?♪

先日ディスクでご一緒だったベル家も見学に来てくれました。
あっ!写真撮り忘れちゃった。ごめんなさいね!
次回のフラボ練には予定が合えば参加するって??
よろしくね!

小さな画像はクリックで大きくなります♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は寒い中お疲れ様でした♪
キャンディちゃんとカルラ、顔もそっくりですが行動もそっくり!
頭の中も・・・?(笑)
 
FreeWayメンバーの方からも色々なお話をお聞きできました。
カルラ→キャンディちゃんを通じて広がっていく人の輪…
とても充実したひとときでしたv-398

No title

キャンディちゃん、可愛い。
どんどん成長していて楽しみです。
フライボールの動画も拝見しました。
アジと違って動きと集中が必要みたいですね。でも、楽しそう~。

Asukarumamaさん♬♫

寒い中立ち話でごめんなさいね!
タープの中に入ってもらえばよかったわ~

本当に二人良く似ています。
見ていても楽しいです。

コーギー飼いだったK家
お話が合ったことだと思います。

お写真ありがとう♪
とってもうれしいです。

ルナママさん♬♫

キャンキャン大きくなったでしょ!
三頭の中で一番大きいです。
10ヶ月過ぎたトコなのでもうちょっと
大きくなりますね。

フライボールは楽しいです。
アジのように動きはないのですが(人が)
アジより疲れます。
それでもこのスピードは迫力がありますね。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック