2011年冬 猪苗代紀行 1

家の前で

                   猪苗代は大雪♪
     向って左からMELODY♪ CANDY LADY ちゃらら 

28日 夜に出発 東北縦貫は渋滞もなく順調に那須高原SAに到着
ここで車中泊 車の中は快適♪ ぜんぜん寒くなかったわ?

翌朝はここ

  ペニーレインJPG  ペニーレインモーニング

ペニーレインにてモーニング 思ったより量もあり美味しかったのです。
ここのパン美味しくって大好き!
猪苗代での朝食用にいくつか購入?♪
私はブルーベリーのパンが大好き!!

那須高原のアウトレットでお買い物♪
夏・冬はここに来ます。行くショップも決まっているので、
店員さんも覚えてくれていました。

  那須アウトレット1  那須アウトレット2

キャンキャンもきちんと待つことが出来ました。
ロコマーケットは地元のお野菜が安く買えます。
毎年ここでお野菜調達!

那須高原をちょっとドライブしてから高速に乗り猪苗代目指しました。
途中雪にも降られましたが、たいしたことはありませんでした。
しかし猪苗代についたとたん大雪が積もってました。

                                続 く



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リードを固定しないで
マテが出来るなんて偉いです。

注目度120パーセント!だよね。

ベニーレイン チェックしておこうっと
いつか那須に行ったら必ず寄らせてもらいます。

まこちゃん♬♫

ショップ前での「待て」は
人が少ない朝限定です。
他の人がビックリしちゃうから。。。

那須高原のペニーレインはテラス席もあって
ワンちゃんOK!
ランチも美味しいので絶対おすすめよ♪

No title

我が家も那須アウトレット大好きですー。
ロコマーケットで売っている、肉厚な巨大椎茸、
あれを網であぶって醤油をジュ~っとするのが最高!

レディメロキャン三姉妹が佇む写真見たら、
アウトレット行きたくなってしまいました♪

ラン家さん♬♫

ラン家さんもよく行きますよねぇ~
我家も夏・冬は必ず立ち寄ります。

軽井沢のアウトレットも好きなんだなぁ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック