2011年冬 猪苗代紀行 2

磐梯山

30日 磐梯山は雲の中

朝はいつものように牧草地でお散歩。。。って言うかボール投げ
黄色のテニスボールだと雪に隠れてわかりにくいため、今回は
オレンジボールをご購入?

  雪降る中で1    雪降る中で


  雪遊び    みんなで

牧草地は一面の銀世界




ワンズ達をたっぷり遊ばせた後はスキー場にゴー
今回も別荘から近い箕輪スキー場へ
駐車場からゲレンデが近いのでチョコチョコとレディメロキャンちゃららの様子も
見に行けます。


   箕輪スキー場     スキー2

私より年上の従姉夫婦・メロパパは滑るのがとっても上手、私が先に滑っても
いつも抜かされ途中で待っていてくれます。(大汗)
年々滑るのが下手になるワタクシ(涙)
「楽しく滑れればそれでいいんだよ」っと慰められ。。。
まぁ?この歳になって上達するわけでもないので、怪我だけはしないようにと
心して滑っていましたが、そう思うと恐怖心が湧いてきます。
ちょっと急斜面になると腰がひけて「怖い!」なので後傾になり、さらにスピードが出る!
若いときはガンガン滑れたのにねぇ?

ここ何年も同じスキーウエアなので今年は新調しようと思っていたのですが、
「年間何日も滑るわけではないし、もったいない」っとケチって新調しなかったのですが
毎年同じで撮るし場所も同じ!ここ数年変わらず!
「やっぱり次回は新しいウエア買お?っと!!」
(えっ誰?まだスキー滑るつもりって言っているのは?)

                          続   く

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック