2011年冬 猪苗代紀行 3

牧草地9

31日はとってもいいお天気でした。
牧草地からの磐梯山はとっても綺麗だったそうです。

この日の朝のお散歩はメロパパにお任せで、私は朝食の仕度と
スキーの準備していました。

こんなに綺麗だったら一緒に行けばよかったな!

牧草地6  牧草地7  牧草地1

朝からいっぱい遊んだようです。

メロ

ありゃりゃ?メロちゃん 新雪に顔突っ込んだのね(笑)

この日のスキーはアルツ磐梯に行ってきました。
お天気が良かったのは朝だけ
スキー場に着いたら雪が降って着ました。

出発が遅かったのでゲレンデ前の駐車場はいっぱいでした。
離れた駐車場はバスで送迎(ちょこちょこと車に戻らないといけないので困ったな?)
子供連れはゲレンデ前に止められるのでダメもとで係りの人に聞いてみると
最初は「空いているところがないので。。。」と断られましたが、「犬が三頭乗っていて
子犬?も一頭いるんですが」っと再度聞いてみると、何とか空いている所を探して駐車させて
くれました。(良かったわ?)

いつものように楽しく滑って。。。っとなのですが、ここで○りさんにちょっとした
アクシデントが。。。
午後からはメロパパと二人で滑っていたので写真はありません。
それにお天気もよくなかったし。。。


夕方のお散歩はまたまた牧草地
 


                         続 く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壮大な雪景色できれいですね~!
メロちゃんの雪にまみれたお顔が可愛らしい~
毎年こんな風に過ごされるなんてとても楽しそうでうらやましいです
私達の住むこてこて地方(笑)はなかなか降らないので
ロッキーは雪遊びしたことがありません・・・(涙)
レディメロキャンちゃんの様に思いっきり遊ばせてあげたいわ~!

ロッキーママさん♬♫

冬は雪の大平原・夏は牧草が刈ってあれば広いドッグラン?
来る人がいないので貸切状態です。
長いバーケーションはいつもここです。
従姉に感謝ですね。我家のように使ってますから。。。

レディメロキャンは雪を見ると異様にハイテンションです。
楽しいんでしょうね♪

No title

楽しそうですね。
ワンズたちのはしゃぎっぷりに刺激され
うちもパティに雪遊びさせてあげようと
予約いれちゃいました[笑」 
いつも行く新潟なんですけどね。
でもすぐに取れなくて、結局三月末
雪あるかな?

スキーも頑張っちゃおうかななんて~~思ったりするけど
20年滑ってない。。。。[汗]

まこちゃん♬♫

雪を見るとなぜか大興奮のワンズ達なんですよね。
パティちゃんもきっと喜びますよ。
三月末でも大丈夫!雪ありますよ~
私もスキーは10年以上ブランクがあったのですが
何とかその時は滑れたのに。。。
年一回のスキーじゃぜんぜんダメでガッカリ!

三月楽しみですね♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック