連休

CIMG1614.jpg
 レディさんの退院が10日だと8日に面会に行ったときに言われ、そんなに早く退院できるとは思っても
いなくてビックリしていました。
先生も「レディさんはお家にいたほうが安心でしょう」と。。。
10日の朝に先生から電話があり、「夕方5時にお迎えに来てください」

ということで、お迎え前に、風も強かったのですが、メロキャン連れてコストコにお買い物
その後、千葉ポートパークに遊びに行ってきました。
ちょっと寒かったけど気持ちの良いお天気でした。

  CIMG1612.jpg   CIMG1616.jpg   CIMG1615.jpg

公園には人もいなくってボール遊びやお散歩いっぱい楽しんできました。

CIMG1613.jpg
 
ここにレディさんがいないのはさびしいけど。。。
元気になったらみんなで遊びに行こうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レディさん、大変でしたね。
処置が上手くできてよかったです。

右も2年ほど前に2・3回なりました。
ヒート風だけど匂いがきつく、水をよく飲むようになりました。
うちの獣医は、年齢的に術しなくても良いでしょう、
初期なのでクスリで直りますと言って術しませんでした。
決して術が下手なわけではないですが、毎回薬で納まり幸運でいた。

今週は、ゆっくりしてくださいな♪

右父さん♬♫

右ちゃんもなったことあるんですね。
発見が早く初期だったらお薬でも
治るってネットで読みました。
母性の強い子がなりやすいんだそうです。
レディさんヒートの後は擬似妊娠
巣作りしたり、ぬいぐるみ抱いたり
母乳が出たり。。。っと

お腹の中膿だらけだったようで、大事に
ならなくって本当に良かったっと思っています。
また走れるようになるって!
今度のフラボは見学ですが、次回は参加できると
いいなぁ~

ご心配ありがとうございます。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック