置き土産?

セアンが日本にきてからちょっと体調を崩し風邪をひきました。
熱も出ずそんなにひどくならなくて良かったのですが。。。
それがママ(義妹)に移りスイスに帰るちょっと前には、
お鼻がジュルジュルして、「思考能力がないの」っと
言っていました。

どうもその風邪が私にうつったらしい。
みんなが帰るちょっと前からのどが痛くなったので、早めに風邪薬を
飲んで用心していました。
今週はプールにも行かないでジッとしていたのに。。。
(横浜に遊びに行っちゃったけども。。。)

私もお鼻はジュルジュルになちゃった。
今会社も忙しくお休みできないし、来週からはお盆休みに入るし。。。
気力で直さなくっちゃ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気合!気合!で治して下さいね。
来週はお休みだしv-356
夏風邪は辛いけど。お大事に!

レックンママさん♬♫

調子はいいのですが。。。
お鼻がむずむずです。
忙しかった仕事も無事終わり
後はお休み待つばかり(笑)
ご心配ありがとうございます。

No title

レディママさん、風邪早く治るといいですね~
色々な疲れも出たんでしょうね。
しっかり治して、猪苗代湖では十分楽しんできてくださいね!!

娘にお祝いのコメントをいただきありがとうございます。
これからも花枝ちゃんファミリーを宜しくおねがいします!!

ぽぽははさん♬♫

ご心配ありがとうございます。

今週後半は何もせずのんびりしていたせいか
体調はだいぶ良くなりました。

花枝ちゃんファミリーこれからが楽しみですね。
こちらこそレディメロをよろしくお願い致します。

No title

LADYまま。
大丈夫?私もやっと回復の兆しが・・・
1週間経つけどまだ鼻水と咳がでる。
ながびくからホント安静にね~。
無理しないでね。。。

Jamママさん♬♫

ご心配おかけします。
一週間おとなしくしていたのでずいぶん
良くなりました。
アジ練も行けたし。。。
ちょっと疲れたトコへ夏風邪
お互い気をつけましょうね!!

No title

夏風邪は長引くから(T_T)
早く良くなって下さいね。

そらきちさん♬♫

ご心配ありがとうございます。
今週は手抜き主婦でのんびりさせて
貰ったので元気になりました。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック